今日は久しぶりに朝から
気持ちのよい五月晴れ☀️
洗濯&布団干し日和ですね
外干し解禁ですウインク

昨夜のニュースで
ビックリ‼️したのが、

松潤が30日で事務所から
独立すると発表されて‥びっくり
(嵐としては契約続行ですが)

嵐の中では松潤が最後まで
残ると予想されてたけど‥
ニノに続いて早めに
独立する事になって
良かったかなと思いますウインク

いろいろと頑張って欲しいな💕


今日は、夫は朝イチで
ハローワークへ音譜
今月で2回目だけど
今回で終了だそうです
後日、失業保険がまとめて
振り込まれるとか‥ウインク

夫もそのまま娘夫婦宅に来て
過ごしてます

それと言うのも
一昨日夕方、孫のRくんが
熱で保育園を早退して

昨日の朝イチで予約してた
小児科クリニック🏥に
夫が🚙で連れて行き
わたしはHくんとお留守番❗️

普通の風邪との診断で
まだよかったよ〜ウインク

熱は下がったけど、念の為、
保育園は今日も欠席です
(Hくんに移らなくてよかった)

昨日で孫っち2号のHくんが
生まれてから丁度1カ月❣️
早いですね〜

早いと言えば
昨日は秀樹の6回目の命日で
もう7回忌なんですね

秋には、義母も7回忌で
7月は伯父の1周忌‥
月日の経つのが早いこと

水曜早朝には、
夫と🚙で実家へ
植木に水やりしたり
バラや紫陽花が水切れ寸前💦
忙しくて行けなかったからね
f^_^;
掃除、手紙類の確認、
そして
母がお世話になってた
腎臓内科クリニック🏥で
院長先生に母の状況を
話して来たり

帰る途中で、ランチして

午後には自宅に戻って
コインランドリーの割引き日
なので、
羽毛布団2枚を洗濯&乾燥

夫から
急遽、母の病院に面会へ
行くか❓と言われて
GO❗️

でもね、なぜか?
前日も透析してたのに
この日も透析中でした‥

スタッフから暫く待っててと
言われたけど
なかなか透析が終わらず‥で

看護スタッフが
主治医に連絡してくださり
主治医のご厚意で少しだけ
透析室での面会をして来ました

面会フリーにはなったけど
次回からは電話確認して
面会に行かなくちゃ❣️

暫くブログを更新しないまま
にしてるうちに



わが家の今朝の薔薇🌹
シャルドネが咲きました💕

直近の風雨で花びらが
傷んでいるけど‥
部屋に避難させとけば
よかったよ〜💦 泣













たくさん咲いてよかった〜💕


GW明けの8日 
母の面会後の
イオンに行く前に近くの
篠宮バラ園へ音譜






























































篠宮バラ園とは‥

生産農家、生産直売の

バラ園です


初めて買った薔薇は

篠宮バラ園でした


朝雲、

イエローシンプリシティ

ウエスターランド

エンジェルフェイス

肥料etc、購入してます



なかなかブログ訪問も

出来なくて💦

まとめ読み、読み逃げで

ごめんなさい🙏


楽しい週末を

お過ごしくださいね〜音譜

ウインク