今日の東京は暑かった〜💦
春と言うより初夏の暑さ

二女が無痛分娩で出産の為、
朝イチで産婦人科クリニックに
入院しました

わたしは、久しぶりに
所沢のトール教室へ音譜
なんかソワソワして
落ち着かないのよね〜

でも、促進剤を使ったけど
産まれる気配なし💦
😆
Yくんパパもとりあえず
家に帰ったそうだけど‥ね

明日、仕切り直しだとか‥
のんびりおっとりした子に
なるかなぁ〜

どうか
無事に産まれますように
🙏

Rくんは、娘が退院するまで
わたしの家で預かることに‥
なりました
なので、バタバタです💦
f^_^;


そんなこんなで、先週の
4月11日木曜日、
国営昭和記念公園に
夫と、2人🚙で
行って来ました〜💕

赤ちゃんが産まれたら
観に行けなくなりそうだし、

チューリップ🌷ガーデンが
どうしても観たくて😊

桜の花も結構、咲いてたよ💕

立川西口から入って


ソメイヨシノ


渓流広場に向かいます

🌷チューリップガーデン🌷


色とりどりのチューリップ

やっぱり綺麗😍💕


桜や菜の花も咲いてたよ


























動画も撮ってみたよ〜






















異国情緒あふれる

チューリップガーデン

楽しんで来ました音譜


写真がまだあるので

次回に続きます音譜