東京は暖かい日が続き

昨日、春一番が吹きました


まだ2月半ばなのに

コートがいらない陽気で

汗ばむくらい💦


でもまた来週は

冬の陽気になるとか‥




前回のブログ更新から

10日も過ぎて💦

ブログを放置気味でした

f^_^;


バレンタインデーも

お雛様もまだ出していない

なんかやる気が起きない💦

母の事が大きいかな‥



それと

先週末に孫のRくんが

保育園で流行っている

胃腸炎にかかり

嘔吐、微熱、下痢、便秘と

食欲不振などで

保育園を休んだので

わが家に来てたんだけど


気をつけていたつもりでも

娘(二女)とわたしも

胃腸炎にかかってしまい


娘は吐き気で

わたしは軽い吐き気と微熱


吐き気と言っても吐いたり

下痢も無かったけど‥


日頃、便秘のせいかナ❓

笑😆


時々、胃液が出たり

ゲップばっかり出て💦

f^_^;)

食欲が出ない‥

これで痩せればいいけど💦



家事は適当にして

炊事は丸投げ❗️

家族に移してもね‥

てへぺろ


なんだかんだ言っても

孫のRくんに

癒される日々‥😊


パパ(夫)は強かった❗️

元気いっぱい❗️笑

毎朝、ウォーキングも

してるしね〜



夫が仕事を辞めてから

早、1か月が過ぎて

来月15日付けで

退職なんだけどね


母の面会に行ったり

実家に行くにも🚙を

出してくれるので

助かってるけどね〜

あ、買い出しとかも


なんとか復調しました

😉





能登半島での地震から

もう1か月半過ぎて‥


和倉温泉が存続の危機



わたしは今まで2回、

家族旅行で能登半島に

行ってたんだけど


2015年は

母も一緒に行った旅行で

和倉温泉のホテル

あえの風 に宿泊

あえの風 2015年8月撮影


夕食のお刺身盛り合わせ



とても素敵なホテルで
お料理も美味しかった❣️
あの有名な
加賀屋ホテル系列なので
おもてなしもとても良かった
よい想い出です💕
😊

元日の地震の影響で、