こんばんは❣️

寒い夜ですね〜


今朝、起きて、

窓を開けてみたら

そこは雪景色‥❓


大雪警報が出てたけど

うちの地域では、

屋根にうっすらと積もっただけ

道路は濡れてたけど雪は無し

拍子抜けだけど

良かったよ💦 笑


パパが仕事で行った

練馬区、板橋区は

多摩地区より積雪があって

路面が凍結して

🚙の事故があったとか💦



雪の予報だったから

体が温まる、モツ煮を

朝から、作ったよ〜



おうちごはん


秋刀魚の塩焼き

大豆もやしのナムル

豚モツ煮こみ

ホットサラダ

モツ煮には、生姜とニンニクを

多めに入れて

七味唐辛子を振って🌶



午後からは、

女子カーリング🥌を

テレビを観て応援してた音譜


吉田知那美ちゃん


カナダ🇨🇦に勝って合格

良かった❣️

爆笑ウインクチョキ


ほぼ毎日、試合があるのよね

楽しみ💕



もうすぐバレンタインデー

関係無いけどね‥笑


暇なので、またまた占い


初恋の人って覚えてる?


勿論、覚えてるよん

小学校4年の時の同級生で

かなり頭が良くて

スポーツも得意なの


休み時間や放課後に

一緒にゴム跳びをして

遊んだりしたことも。ウインク

結構、仲良くしてたなぁ〜


当時はまだ、バレンタインデー

なんて知らなかったし‥



23歳〜24歳の時に

いつもより遅い通勤電車に乗り、

立っていたら

隣りの男の人の吊り革を

掴む手の甲が毛深くて‥💦

わぁ、毛深いなぁ〜と

びっくり

なにげなく、窓ガラスに

映ったその人の、顔を見たら

初恋の彼でした〜ラブ


話しかける勇気も無く‥

彼氏がいたしね。f^_^;


それから、8年後

長女を連れて実家近くの

お祭りに行ったら


初恋の彼が、息子くんと

お母様と3人で

お祭りに来てたの。

びっくりラブ


わたしは妊娠6か月くらいで


声をかけることも出来ず

びっくり笑い泣き


彼の実家もなくなり‥💦

それ以来、会えてないけどね



村下孝蔵さんの初恋

聴くと胸キュン💓 笑





明るい楽天家アーモンドチョコレート

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

自分用にチョコ買おうかな