今日も秋晴れ晴れ


一昨日夜から

蕁麻疹が出て痒くて痒くて💦

びっくりガーン


昨日の午後からは

目眩😵‍💫がして、

脚に疲れも出てたので

横になってゴロゴロ

して過ごしてました💦

ケーブルテレビの

ダビングは続行中❗️

まだまだかかりそう‥

どんだけ録画してるんだ💦

f^_^;)


歳を重ねると

あちこち弱くなってくるね‥


それでは、25日に行った

横浜イングリッシュガーデン

の続き音譜


名前のわかる薔薇🌹

名札が見当たらなくて

わからない薔薇🌹

あるけれど‥


大好きなビタミンカラーと

ピンク系の薔薇💕を


アウグスタ-ルイーゼ




ピース

朝雲の親なのよね〜

懐かしい花形


スプリンター






ガーデンパーティー






サザンホープ

サザンホープ






アンティークブーケ

アンティークブーケ






アンゲリカ

アンゲリカ





フレンチレース






アブラカタブラ


ブルーチップ

ブルーじゃないけど

ブルーチップ❣️ 



今日は、たまごかけご飯の日


たまごかけごはん+〇〇がおいしい!


たまごかけご飯に、

麺つゆやポン酢を使う、


1番は、

ちりめん山椒❣️

他には、

鰹節、昆布の佃煮や

シソの実漬け、

しらす干し、

細かく切った沢庵漬け、

千切った味付け海苔、

あたりかな。




子どもの頃から

たまごかけご飯に限らず、

いろいろ試して食べてるな〜

ウインク爆笑


あれこれ試して食べるのが

好きだったの

好奇心旺盛

ただの食いしん坊❣️とも言う

爆笑 笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう