今日は、朝から曇り空
過ごしやすかったけど‥

昨日今日とケーブルテレビで
ドラマ、JINー仁が
集中放送されてて
殆ど観てたよ〜 笑
ほぼ泣き通し‥ f^_^;

何度も観てる
大好きなドラマなの〜

大沢たかおさん
綾瀬はるかちゃんもいいけど

坂本龍馬役の内野聖陽さん
野風役の中谷美紀さんも
とても魅力的で音譜

原作は漫画で、
漫画と結末が違うらしいね
漫画だと
南方先生と咲が結ばれる❓


好きだったドラマでも
結末に納得が出来ないドラマ
悲し過ぎる終わりかただと

再放送を観ることが
出来なくなるんだよね〜

ミセスシンデレラ、
星の金貨、
東京ラブストーリーは、

大好きなドラマだったのに
結末に納得がいかず💦

星の金貨は、
続星の金貨はいらなかった💦

JIN-仁は、
まぁ納得‥かな。笑

ミセスシンデレラや
ラブジェネレーションの時の
内野聖陽さん素敵だったけど
随分と逞しくなったよね💦
人のこと言えないけど‥
f^_^;)


近年の恋愛ドラマは
殆ど観てなくて、、、

元々、恋愛系より
サスペンス系や刑事ものが
好きだったしね〜ウインク

最近、少なくなったね


秋と言えば、食欲の秋❣️

美味しい物が
出回って来てますね〜音譜

おうちごはんでも‥
さつま芋ごはん
秋サバの味噌煮
焼売の皮入り中華スープ


さつま芋ご飯
さつま芋は、切ったら
水を変えながら浸けてから

お酒と塩少し入れて炊いて
さつま芋ご飯は、
減塩のごま塩を振って音譜


具沢山ワンタン風スープ
豚肉、人参、白菜、もやし
とき卵、豆苗、生姜、ニンニク
余ってた焼売の皮も入れたよ


昨日のデザートは今年初の
シャインマスカット音譜ラブ

今日のおやつは
栗🌰大福音譜
抹茶入り玄米茶と一緒に音譜


柿も早生みかん🍊も
出始めたね〜音譜


それにしても
野菜も果物も魚も肉も
高ーーい❗️ガーンびっくり