今朝も目覚めたら
ベランダに直行❣️  笑
異常なしと確認したら、

テレビを付けて
そして、朝食の用意を始める‥

食べ終わると薔薇の手入れ
水やり、花殻摘みetc

ここ1週間くらい
朝、ウグイスが鳴いてるの音譜
段々と鳴くのが上手くなって来て
姿は見えないんだけどね〜

最近、アメーバ の不具合が
多くて、いいねが押せないガーン
更新情報が見れない💦
スクロールが出来ない💦ガーン
スマホのせい❓
いやいや、アメーバ  だな。


日中、暑かったので
薔薇が咲き進むのが早い
= 散るのも早い💦
永く楽しみたいのに‥ナ


今朝の薔薇🌹
キャラメルアンティーク
1号、2号ともに咲いてたびっくり

大きな薔薇は、親苗で
小さな花が挿し木苗

挿し木苗の花

親苗の花、キャラメルアンティーク

ウエスターランド

ストロベリーマカロン



ミニ薔薇、グリーンアイス

薔薇の鉢の奥にある紫陽花
紫陽花も色づいて来てる💦


そして、午前中は
歯科クリニックだった❗️びっくり
忘れるところでした‥

治療が終わりそうで終わらない💦
虫歯は、ないのになぁ〜


帰って来たら
パパが仕事から帰ってて
肉野菜炒めを作ってた
ウインク

胡瓜のぬか漬けと
昨日買った帆立貝を焼いての
おうちごはん🍚でした

デザートは、大好物の
熊本産の西瓜🍉
いよいよ西瓜の季節だね〜💕
甘くて美味しかった〜ラブ
半分は明日のお楽しみ音譜

そして、これも食べたよ


美味しかった〜ウインク



リブログは、2014年の
国バラ🌹

過去の国バラ🌹記事も
アクセス数が伸びてるウインク
薔薇の季節だもんね〜音譜
明日は、気温が下がるそう💦

長袖の上着が必要らしい

体調を崩さないように
気をつけましょうね〜ウインク