今日は朝から冷たい雨の1日

3か月遅れで
プロ野球がやっと開幕しました音譜

巨人は阪神と
東京ドームで無観客試合でしたが

坂本勇人選手も無事に
スタメンで出場出来たし

開幕戦は逆転勝利して、
巨人は通算、6000勝❣️

記念試合になりました〜ウインクチョキ

無観客試合は観てても
なんだか寂しいね‥
ハイタッチ、グータッチも
エアータッチだったし‥ 

早く普通に試合が出来るといいな音譜



そして今日の わが家は、

二女が車🚗を車検に出す為、
朝、うちに寄ったので

一緒に行って、買い物にも付きあい
昼過ぎに、パパと合流❣️


ココスでランチナイフとフォーク

二女が父の日として、2日早いけど
ランチをご馳走してくれました音譜
パパとわたしは海鮮丼セット
娘は、ハンバーグと唐揚げセット

フライドポテトと
ドリンクバーを付けてくれたヨ 笑

ココスも席を離してましたー

ココスの駐車場入口で、
テイクアウト用のお弁当🍱を
販売してました


ひと足早い父の日❣️
パパ、嬉しそうだったな音譜


夕食は、久しぶりに
寒いので🍢おでんを作りました

帰りに、娘に持たせたよん音譜

パパの車を貸しちゃったので
明日は、家でゆっくりかな 笑



楽しい週末をお過ごしくださいね音譜