今日は、近くの公立小学校の卒業式
天気も良く桜が満開で卒業式日和音譜

女の子は袴姿を何人か見かけたし
男の子でも袴姿の子がいたよーびっくり



そして、わたしの定期クリニック受診日
先月に受けた血液検査結果が悪かった‥
特に悪玉コレステロール値が高くて‥

来月また検査して
それでまた悪いようなら
薬になるかな‥  泣


その後、パパと銀行🏧、
お給料日なので 笑
しゃぶ葉でランチ音譜
11時開店直後なのでガラガラ

帰る頃には、半分くらい入ってたかな
その後、スーパーで買い物

また、お米や保存食品が品薄で‥
まとめ買いをしてる人が多かった❗️

志村けんさんがコロナで入院したり
東京は感染者が増えたと
言ってたからね

春休みに入ると言うのもあるのかな❓



昨日は、早朝に実家の母のところへ

パパに休みを取ってもらい
母を腎臓内科クリニックの定期診察に
車🚗で連れて行ってもらいました

着いたら6時半なので、 笑
クリニックに行く前に
パパとウォーキング音譜


天気が良いけど寒かった❗️

亀戸天神

ソメイヨシノ

太鼓橋から見る、藤棚
亀戸天神は藤の花が有名なの
藤の木は芽が出てるくらい

藤の木にズームイン❣️ 笑





香取神社にも音譜

参道がちょっと素敵だった音譜
香取神社の参道、初めて行きました音譜

タイムスリップしたみたいウインク
朝早いから開いてないけど‥


屋台もあったよ音譜

こっちも屋台がラブラブ
若い頃、1度だけ渋谷の
屋台の
飲み屋さんで呑んだことが
あったなーウインクグッド!



昨日今日とクリニック先生方と
20分以上、話をしたけど
狭い部屋で濃厚接触じゃん❗️f^_^;)

診療は、熱などの症状のある人とは
診察時間を分けてありました
そして、薬だけもらって帰る人が
半分くらいいました

わたしは、検査結果を聞いたからね


不要不急の外出は避けないと
特に東京、近郊の人は
気をつけましょう❗️


わたしは早朝のウォーキング
頑張ろうーっと❣️