1月も半ば‥
この前、新年を迎えたと思ったのに‥
まだ、薔薇の植替えも終わってなくて

最近、水まわりのリフォームのことで、
いろいろとネットで調べたり、
ネットの紹介屋さんの
ホームプロで新たに、
紹介してもらった
業者さんが10社  笑
その中から数社を選んで
見積もり依頼をする予定


会社のことや、商品や工事に関してもだけど
リフォームした人の口コミも気になるし、
自分で調べた所、2社と
10社の中から3社くらいに依頼予定です
まだ絞れてないよー💦

リフォームをする予定と
友人に話すと
今が1番楽しいでしょう?と言われるけど‥
今のわたしは、楽しいというより
見積もり依頼する前に
かなり疲れてます  笑


良い口コミを読むのは、いいけど
悪い口コミを読むと
テンション⤵︎下がる f^_^;)


料金は安い方がいいけど
工事が雑では困るし
浴室の工事は、4日〜7日かかるとか‥
銭湯♨️も近くにないのよねー 

明日までに見積もり依頼をしなきゃ❗️
こういう時、パパはわたしに丸投げ❗️ 笑
パパは、見積もりに来てから
決めれば良いんだからと楽観的
まぁ、悩んでも仕方ないか〜 笑




そして今日は久しぶりに
友人たちとの女子会でしたー音譜ウインク

友人がテレビで観て行きたくなったという
Iちゃんが予約してくれた
メキシコ料理🇲🇽のお店へ行って来ましたー

お店は地下です



壁に飾ってる帽子がメキシコって感じ音譜


メニュー表

4人とも、Aランチのタコスのランチプレート

スープとドリンク付き
タコスってパリパリのしか知らなかったけど
柔らかな生地のタコスで美味しかった

パンナコッタも追加して

ランチタイム後も
ジョナサンに流れて‥お話タイム音譜
ここでもデザートとドリンクバーで
ゆっくり話せてよかったーー
出逢いに感謝ですラブラブ


明日は、とりあえず
トイレのリフォームの見積もりに
来てもらいます

今のトイレは掃除が楽になるのと
かなり節水が出来るのねー  


暫くは、リフォームの件で
ブログが疎かになるかも知れません
読み逃げが多くてすみません
ぺこり