今日の日中は晴れて暖かかった〜

昨日は寒かったよ



今日夕方に、二女が熱があるからと

仕事を早退して帰って来た‥

37.5度❗️


まだ食欲はそんなに落ちてなくて‥

インフルエンザじゃないといいけど‥



12月14日は、南極の日なのね


オーロラ見たい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


オーロラ、いつか観てみたい❗️

南極と言えば、小松左京の原作の映画、
復活の日
主演が草刈正雄さん、オリビアハッセーさん
久しぶりにケーブルテレビで観ました音譜

核兵器の怖さ💦
あの国を思い浮かべてしまうけど‥

南極物語も好きでした
高倉健さんと渡瀬恒彦さんが出演されて
健気な犬たちに涙したっけ‥




今日も友人2人と日本橋三越の
トールペイントコレクション展に行ってきました
今日から販売コーナーに出店している先生方の
ブースを中心に観て‥

Kちゃんは、初日に続いて2回目❗️

Rちゃんは、初めてのコレクション展❗️
トールペイント未体験で
先月のわたしの作品展を観て
興味を持ってくれたので
一緒に行くことになりました音譜


Rちゃんは、くまがいなおみ先生の作品を
2つお買い上げしてたよー 

Kちゃんもわたしも
パケットなど買っちゃった❗️

お互いに旦那さんには内緒! 笑笑


ランチは、トラットリア イタリア🇮🇹へ
11日にも行ったお店へ
土日でもランチがあるのは嬉しい音譜



3人でシェアして食べたよー
サラダにパン

ピッツァはハーフ&ハーフにしてシェア音譜

パスタも2種類を取り分けて盛り付けてくれたよ
3人とも食後にアイスコーヒー


三越に戻って
Rちゃんを展示コーナーに案内して
喜んでくれて良かったラブラブ

Rちゃんの都合により
早めに帰路に着きましたーウインク

さすがに、4日間で3回も行ったので
お疲れ〜 笑

散財しちゃった‥ f^_^;)
当分、質素な食事になりそう‥?? 笑


娘の会社でも
インフルエンザが出ているとか‥

わたしも実家に行くのは
難しいかな。


インフルエンザに気をつけてねー(^_−)−☆