一昨日夕方から昨日夜まで実家に行ってました
昨日今日と体調が悪くて、ブログ訪問も殆ど出来ず‥ 


今回の大型台風の件では、他県に住むブロ友さんから
心配や励ましのラインやメッセージをありがとうございます

11日金曜は、母の腎臓内科の診察日と
介護認定調査員が来る日で

昨日朝、起きたら軽い頭痛があり、
朝食後に、熱を測ってみたら、37.1度
平熱が低いわたしにとっては、結構辛いんだよね

その後、38.1度まで上がってしまい冷えピタ貼って寝てたよー

13時半から、介護認定調査員が来られて
いろいろ話をして帰ったけれど
今の要支援2から、要支援1になるかもしれないと言われました‥💦

パパが仕事終わりに車🚗で来てくれて、
母の腎臓内科クリニックに乗せて行ってもらい
わたしも診察を受けて来ました

インフルエンザが流行ってることもあり
一応、検査したけど、陰性でした   ホッ!

母を実家に送り、自宅に帰って来たけど
今朝から、熱はないのでやはりインフルエンザではなかったみたい 

それでも、風邪のせいか?気圧のせいか?
頭痛は時々あって、寝たり起きたり‥

大型台風は、7都県に大雨特別警報が出ていて、
さっきは、地震まであって
どんだけ不安にさせるのよー💦💦

お風呂には入ったし、浴槽に綺麗なお湯も入れて
ご飯は、多めに炊いて、常備菜も作ったし
1週間くらいはなんとか大丈夫かな。

昨日、帰る時にスーパーに寄ったら
食品がほとんどなかったよー💦
買い置きがたくさんあるから良かった   笑


台風が静岡に上陸したようです。
これから首都圏に上陸するとか‥
あちらこちらの川が氾濫するかもしれないと‥💦

朝から、テレビのニュースから目が離せない‥

わたしの住む地区は、大きな川もないので大丈夫だと思うけど、
母の住む実家は、下町なので心配です
川に囲まれているからねー
昨日、連れて来れば良かったな〜 


大型台風の進路、暴風雨圏内にお住まいのみなさん、充分に気をつけましょうね〜