昨日は、眠いのにブログを作成してたら
ランチしたお店の名前を間違えて載せてた〜 f^_^;)
かなりお疲れだったのかな?  笑


今日はパパが休みだったので
車🚗で久し振りにIKEAに連れて行ってもらいました


買う物は、トールペイントで使う物
最近、イマイチやる気が起きないままなんだけどね〜

入店して順路通りに進んで行くんだけど
わたしは ゆっくり見たいのに
スタスタ先を行ってしまうパパ‥チュー


途中にあるレストランの前で待ってたよ〜 笑
そういえば、ランチの時間だわー

2人とも野菜のカレーライス
{8952C10B-0CA9-4BB7-9BE6-E9E948D6547D}


{7C8179D8-76CB-4C8C-AB70-BA2F9458D626}

ドリンクバーをつけて
パパはベルギーワッフル、
サラダとプレッツエルは半分ずつね〜 笑

2年振りに行ったら、メニューも変わってた音譜

食べ終わったら早速、買い物ゾーンへ

マグネットボードは最後の1つだったよ〜 良かったハート
{0B63DAF3-AA45-4499-BD97-28EBA3371BD5}


プラスチックのジョーロ‥ 
白、グリーン、オレンジの3色しかなかった

{7DF2778F-D6B6-4BF6-9C4E-80A6845E5554}

{BC553EA8-1CF1-44ED-8B2B-07B428DE4FC4}


トールの友人達の分と母達の分も買って来たよん音譜
{10B7C5AB-EBB4-4DF8-B0E4-538B8107044D}
頑張って描かないとね〜 笑

その後、ジョイフル本田にも行って‥
いろいろ買ったけど
園芸コーナーには立ち寄らずに‥  笑


最後に角上魚類 で、お刺身盛り合わせを買い
夕食前に、軽くビールで🍻乾杯🍻
久し振りの居酒屋れい子は、
お刺身と盛り盛りサラダと味噌汁だけで‥
超シンプル〜てへぺろ
写真ないけど‥

明日はこれまた久し振りのママ友達との親睦会🍻

楽しんで来なくちゃ!爆笑