お久しぶりのこんばんはニコニコ

息子はあっという間に2ヶ月になり、娘はもうすぐ2歳になります…
ほんとあっという間すぎて私がついていけてません爆笑

すくすくと健康に育ってくれて本当に感謝しかありませんおねだり飛び出すハート

我が子達を授かってからというもの…ニュースやSNSで子どもの痛ましい事件や事故を目にすると、本当にメンタルがやられるようになり
もし我が子があぁなったら…とか
こうなる可能性も…とか色々考えてしまって、元々心配性なところがあったのに更に心配になってしまっていますネガティブ

もし我が子に何かあったらと、すぐ不安になってしまって
過保護になりすぎてしまわないか、かなり不安です驚き
気をつけなきゃ…滝汗滝汗
とりあえず、小さな子に限らず
人に危害を与える人は本当に本当に全員滅んでほしいゲロー
やるなら自分にやれって感じですね…人間怖い…滝汗


…さて、話は変わりますが
先日友人が数人我が家に遊びに来てくれて
子ども達も連れてきてくれたので
保育園やらに行っていない娘にとっては
歳の近い子と接する貴重な時間を過ごしましたデレデレ

1人だけ同じ歳の子がいて、娘は何故かちびっこが好きらしく普段からスーパーとかでめちゃくちゃガン見したりしていたのですが
その子と仲良く遊んでいて、見てるこっちはもう癒されまくり…酔っ払い
もう可愛いが詰まってて、幸せ空間でした飛び出すハート

ほか数人は3~4歳くらい年上のお兄ちゃんお姉ちゃんで
おもちゃを娘に貸してくれたり
これはダメだよとか教えてくれたりして
これまた癒しの空間…
尊いの塊でした大泣き飛び出すハート

ちびっこパワーで体力は持っていかれましたが
癒されもしたし、娘もいい経験が沢山できて
とても有難かったですニコニコ

旦那さんの友人の奥さん達は、子ども達がお部屋を汚してしまってすみませんぐすん
と謝ってくれましたが(お菓子をぶち撒いてしまったり色々笑)
子どもは元気が一番!わざとやってるわけでもなし!
汚すのが仕事みたいなもんです爆笑爆笑
それに家具や壁にいたずら書きをしたとか
そういうものでもないし、掃除すれば済むことだけなのでなんの問題もないです爆笑

元気いっぱいで私も元気をもらえましたニコニコ
娘とたくさん遊んでくれて
一緒に可愛い写真も撮れたし、ほんとにほんとに楽しかったし可愛かったニコニコ飛び出すハート

私の体力がある時にまた集まりたいですデレデレ
……体力がない時はテンションについていけそうにありませんが…笑
若いっていいなぁ爆笑

ただ1つ疑問が……
夫の友人の奥さん達…みんな美人さんすぎて困惑しました…滝汗

スタイルいいしナチュラルメイクですっごく美人…どういうこと……??滝汗
ほんとに子ども産みました???ってなりました滝汗

私も顔はまぁどうにもならないので諦めるとして……
早く体重落とさなきゃ…
まだ-7kgです…
ちゃんと計算したら17kg増えていたので
あと10kg…
なかなか落ちないんですが!何故ですか!!?
1人目はもっとするする落ちたのに…歳ですかね…滝汗
出来るだけ運動と、母乳の出が悪くならない程度に食事管理しなきゃ…
休める時に休みたいと、つい思ってしまって休んでしまっているので全然動けない滝汗

完母なら痩せやすいとか言ったのは誰ですか……
全然減りませんよ…むしろ増える日もあります…
異常にお腹空くしほんとにもう…困った……

出来ることを出来るだけ頑張ろうと思います…ゲロー

戻せるうちに戻さなきゃ…
がんばるぞーーー!!!


急ですが、息子が起きたので今回はこの辺で!

おやすみなさいふとん1