こんにちはニコニコ

経産婦ということもあり、本来5日目に退院予定のところを1日早く退院させてもらえました!
上の子不足だったから嬉しいおねだり飛び出すハート

黄疸もなく、血液検査もクリアした息子君ニコニコ
体重も早い段階で増えてくれてよかったおねだり
私の体重はまぁ……産んですぐ減らないのは上の子の時で学んでるので…まぁまぁまぁ…今後頑張りますって感じではあります真顔

上の子の時よりも少し大きい分安定感もあるし、2人目という慣れもあるせいか
大変だと思うことは今のところ寝不足ってことくらいです爆笑
1人目の時はてんやわんやで、泣いたら あ!泣いちゃった!お腹空いたのかな?おむつ替えて欲しいのかな?
あれ?泣き止まない…なんで!?
とか毎回焦ってましたが
今や、お腹は満たされてる…おむつも綺麗…顔色いい…
よし!泣け泣け〜!ある程度泣くのは肺が強くなるらしいし
疲れて寝ちゃってくれ〜!
って感じです爆笑爆笑(もちろん体調には十分注意を払ってます!)

というか…下の子が産まれて、家に帰ってきて上の子を見たら
でっか!!ポーンってなりました笑

赤ちゃんだと思ってたのに、いつの間にかこんなに大きくなってたんだなぁ…


そして初対面は、上の子は興味津々で
私が抱っこしている下の子をめちゃくちゃ覗き込んできてニコニコデレデレ
ひえぇ〜可愛い〜酔っ払い酔っ払い(安定の親バカ)となっていたら
今度はほんとにやさしーーーーーーーく頭をなでなでし始めて
え……尊…………絶望
ってなりました爆笑飛び出すハート可愛すぎた…
ほんと大きくなったんだなぁとしみじみ成長を感じました
わかってるんだなぁ

"お姉ちゃんだから"とかそういう扱いは絶対にしたくないし
変に辛い思いをさせないように
無意識に変なことをしてしまわないよう気をつけたいと思います真顔

上の子も下の子も平等に愛情を注ぎたいデレデレ

入院中、ずっと上の子が恋しくて
早く会いたい〜大泣きと思いつつ、旦那さんから送られてくる動画を見ていたのですが
まぁママー!と泣いてるということを聞かなかったので、なんとなく察してはいましたが…
よく見る、再会したら泣きながら駆け寄ってくる…なんて感動の再会はなく…笑

ははは!とニコニコはしてくれるものの
ちょろっと私のところへ近付いて来たと思ったらすぐ違うところへ……笑

私は数日ぶりに会えて嬉しすぎて
可愛い可愛い好き好き酔っ払いって感じだったのに
めちゃくちゃドライな対応をされました…笑
なんでなの…笑

ちょっと ママー!ぐすんっていうのを期待してたのに…笑い泣き
まぁ…私を探して辛い思いをしてなかったのはいいけどさ…なんか…うん笑笑

たくましく育ってるんですね……笑い泣き笑い泣き


ギリ年子ではないけど、ほぼ年子みたいな年齢差で
色々大変なこともあるけど
可愛い可愛い我が子2人の育児を頑張っていこうと思いますデレデレ



では今回はこの辺で!