こんにちはニコニコ

ついについに!!!
37wに入りました大泣き飛び出すハート
嬉しすぎたのと、やっとまた早産かも…という不安から解放されて泣きました…笑
本当に嬉しい
それにここまでお腹でたえてくれて本当にありがたいおねだり

あとは健診で元気に産まれてきてくれることを祈るのみです(これが一番大事!)

相変わらず張りは頻回で、張る度圧迫されるからか息苦しいし
恥骨は痛いし、腰も痛いし食欲も止まらないけど
元気でいてくれるなら頑張る!
妊娠期間もあと少し…
毎日嬉しい方のドキドキでいっぱいですニコニコ

もちろん出産は怖いのはありますが
産まれた時の喜びは覚えているので
楽しみが勝っています!

あとは強いて言うならタイミングが不安ですね…滝汗
今回は上の子もいるし、前の時より旦那さんの職場も病院も遠くなっているので
本当に我儘ですが、出来れば旦那さんが家にいる時に始まって欲しい滝汗
すでに5~6分間隔でずっと張っているので余計そう思います滝汗
そんな早く産まれるとは思ってませんが、何があるかわからないし…

どうか何事もなく無事出産を終えれますように…真顔

あとは今朝張り止め2種類飲んでたうち1種類が終わって、もうすぐもう1種類の方も終わるのと
ホルモン剤も今日の夜で終わりになるので
それがなくなったらどれくらい張るのかが恐怖…滝汗

ただでさえ張って息苦しくなるのに
これ以上張ったら、すぐ陣痛が始まってしまうのでは…?なんて思ってしまいます滝汗

まぁもう始まっても大丈夫ではあるんですけどネガティブ

前回の健診では、べびくんの体重は2700g近くあって
大きさももう問題ないとは言われてるので大丈夫なんですけど
陣痛が始まるのはいいとして
始まらずに強い張りがずーっと続くのはしんどそう…滝汗

こればっかりは薬が全て終わってみないとわかりませんね絶望

まぁでも!
37wに入れたのは本当に嬉しいからよしです!
安静生活も薬も全部よく頑張った私おねだり
そして上の子もよく頑張ってくれましたニコニコ

上の子の時に買って結局飲めなかったラズベリーリーフティーを昨日から飲み始め(期限ギリギリだった…笑)
今日はオロナミンCを飲む予定です!爆笑
もしかしたら焼肉も行くかも爆笑
まだ早い気はするし、特別信じてるわけでもないのですが
もういつ産まれてもわからないし
前回出来なかったから、やってみたくて…爆笑

今回の妊娠が最後の予定なので、やれることはせっかくだからやっちゃおうと思ってニヤニヤ

まだ無事に産まれたわけじゃないので、気は抜けませんが
とりあえずまた1つの目標を達成したので!

あとは本当に本当に健康で元気に無事産まれてきてくれますように真顔
そして上の子とお腹の子が、これからも元気に成長してくれますように真顔



では今回はこの辺で!