こんばんはネガティブ

今回は短めに…

昨日の夜1回と今日のお風呂前1回
血混じりではありませんが、粘液栓のようなものが出てしまいました…

もうだめなのかな…
やっぱり今回も早産なのかな…
娘を義実家に何日も預けなきゃいけないのかな…と
かなり不安に襲われていますぐすん

胎動はいつも通り激しめで、しっかりありますし
破水した感じはまだありませんが
上の子の時は、血混じりの粘液栓から始まり
すぐ前期破水して入院でした

ただのおりものであってほしい…

あと、早産予防のために使っている薬(膣剤)をお風呂上がりに入れた時
いつもは触れないものに触れました
多分子宮口かな…って感じです

実は今日一日、なんだかいつもと何かが違う感じがして…
張り方というか、位置というか…
上手く説明できないのですが、なんだか違う感じ…
幸い娘の熱も下がり、機嫌よく過ごしてくれていたので
一日中だらだら過ごしてはいましたが
怖くて怖くて…無気力

ほんとに入院するのはいいんです…
ただ娘が心配過ぎて…
それにまだ肺の機能が完成する34wになってないし…
陣痛バッグは作ったけど、入院の準備は出来てないし…
考えても仕方ないのは、ほんとーーーーーうにわかってはいますが怖すぎる大泣き

頼むからあとせめて1週間はお腹にいて…
ほんとにほんとにほんとにお願いします…


ということで、とりあえずメモがてら更新しておきますぐすん

何事もありませんように…