こんばんはネガティブ


今日で6wになりました!

が…、突然の謎の鮮血……(少量ですが)

その後は黒っぽい出血……

だめなのかな…痛みはないし

いくら心配しても何をしても

どうしようもできないとはわかっていても

気になります…

昨日の夕方までは調子が良く

茶おりの量もかなり減ってきていたので

少し余裕が出てきていたのですが


あっさりと覆されてしまいました大泣き


なんでなのべびさん大泣き大泣き



……昨日やった事といえば

お昼にカフェに行ったことくらい

その前もあともお家でダラダラ過ごしていたのに泣くうさぎ



ほんとに何でだろう…

心拍も確認できてたのに

このままだめになってしまったらどうしよう…

と不安ばかりで眠れません



とりあえず前回の診察からまだ6日になってしまいますが

月曜に診察に行ってみようと思いますぐすん



どうかべびさん…順調に育ってください

お願いします大泣き



正直、妊婦になったら幸せいっぱいだと思っていました

こんなに不安なことばかり、わからないことだらけだなんて想像もしてませんでした……ぐすん


妊娠して無事出産することは

本当に奇跡なんだとまだ6wですが実感します


世のお母さん方は(全員ではないかもですが…)このたくさんの不安を乗り切って

辛いつわりも乗り切って

赤さんを産んでいるんだな…と

本当に尊敬します…


そして切迫流産2回、切迫早産1回を乗り切っていた母もすごい…と

いざ自分が妊婦の立場になると

ほんとに思いますぐすん



まだまだ未熟で何も出来なくて

何も知らない頼りないママだけど

出来るだけのことはするから

一緒に頑張ってね…


なんとかしがみついて

無事大きくなって産まれてきてね!



また変わったことがあったら

更新しようと思いますぐすん