こんにちはにっこり






今回は2回目のべびさんの健診について!
1回目の産婦人科は知ってるところだから行ってみたものの…
質問も出来ず…なんか怖かったので
今回から違う病院にすることにしました!
で、そこに昨日行ってきましたニコニコ



出血していることを伝え
処方された薬についても伝えてから
お腹の上からじゃない方のエコーをしてもらえました!滝汗



出血原因も調べてもらえてとてもよかった…
出血場所もここ!というところはなく
血の塊もないのでそのうち止まると思う。と!滝汗

初期にはよくあることだからと言われたのと
やはり初期にもし流産してしまっても
染色体の異常によるものだから母体のせいじゃないよ。と泣くうさぎ(皆にこれは伝えてるそうです)



ちゃんと調べてくれて
尚且つ説明もきちんとしてくれて
他に気になることがないかとかもちゃんと聞いてくれて
私は少し安心することが出来ました大泣き



で、べびさんのエコーを見ました!
なんとなんと!!
心拍確認できましたー!大泣き大泣き
ピコピコピコピコって早い速度で点滅してて
べびさんがお腹にいることが前より実感出来て
診察台で号泣…笑←



「今のとこお子ちゃま元気だよぉにっこり」って
先生がw
私は内心、先生!その顔で"お子ちゃま"って!!?
ワイルド系おじ様な感じなのにお子ちゃまなんて言い方するんですね!?
ギャップ萌えしてしまいます!!爆笑
ととても失礼なことを考えられるくらいには
精神的に余裕が出ました…笑




あー、ほんとにこのまま順調に育ってくれるといいなぁおねだり




あとは…親にどう伝えるかです…滝汗
早く言ってしまいたいけど…
怖すぎる滝汗滝汗




あー頑張ろう私絶望