こんにちはにっこり


仕事も残すところあと一日半ニコニコ

もう少しの辛抱ネガティブ


というよりですね…

私は思うんです


私の子宮やる気あります!?って…

いつになったら出血止まるんですか!?

ちゃんとやる気出してシャキッとしていただかないと困ります!!ゲロー

いい加減止まってください!!!

もう茶おりが出始めてから

2週間経ちましたよ!?

不安しかないんですが!!!!!ムキー


べびさんだって頑張ってるんだから

もう少し頑張りなさいよ!私の体!!


と、自分の体にブチ切れ中なお昼休憩中ですチーン


こちとらお薬飲んで超眠い中仕事してるのに

ちっとも出血止まらないじゃないの!!


おにぎりを食べながらキレ散らかしたり

めそめそしたりしています泣くうさぎ


せめてどこから出血してるのか教えてくださいー大泣き

もしかしたら子宮以外からの出血かもしれないじゃないですかーおねだり

それだったら少しは安心じゃないですか…

ベビさん付近から出血してるなら止まっていただかないと困るんですー大泣き大泣き


もう2週間と1日ずっとモヤモヤしてますよー

そろそろメンタル限界ですー大泣き大泣き大泣き




あ、今日から5週に入ったんです!

で、次の病院が2日なんです!

その時に心拍確認できないかなって…おねだり

心拍確認できて、出血もおさまってたら

私はとてもハッピーなんですが…?おねだりおねだり





ほんとに…よろしくお願いしますよ…