こんばんはオエー


今日から3連勤!

それを乗り越えればもう今の職場は終わりです真顔

寂しいような解放されたような…笑


にしても、やっぱり動くとだめみたいですね驚き

そんなに動く仕事ではないけど

家にいる時よりは歩いたりするからか

昨日出血が少しおさまったのに

またちょっと増えてしまいました滝汗

あと2日…頑張って…

2日3日は少し用事があるけど…

それが終わればほんとにほんとにながーいお休みが!!

だから!!それまでは!!!滝汗

彼氏はあと2日休めと言っていましたが…

予約制の接客業…

そして閉店してしまうからと最後に詰まりに詰まった

今までずっとお世話になってきたお客様達…


お客様達が私がいいと選んでくれて

追加料金まで払って今まで通ってくれていたんです

最後の最後くらいちゃんとお礼が言いたいんです

もちろんべびさんがとてもとても大切です


でも休む訳にもいかないし

そもそもそう簡単に休ませてくれる会社ではないんですこれが…泣くうさぎ


来月からは大人しくしてるので

今月だけどうか許してくださいべびさん…大泣き大泣き


職場の人達には言うつもりはありませんでしたが

茶おりが出続けているのもあり伝えました

休める状況じゃないことも理解しているし

マウントやら何やらぶつかることは多々ありましたが(根は悪い人たちではないのはわかっています。)

数年一緒にやってきた仲だったのもあり

すごく協力してくれるようになりました…笑

ありがたやおねだり


できるだけ動かないように

最後の2日間

仕事をこなそうと思いますニコニコ


一緒に頑張ろうべびさん!!

少しでも前向きに!!

考えてたって仕方ない!!(情緒不安定につき波が激しい笑)

私はべびさんを信じているぞ!オエー


明日は彼氏が送り迎えをしてくれるそうですニコニコウレシイ

料理もしようとしてくれてるみたいだし

今日は帰ってきたら洗濯とご飯炊きと

お風呂掃除と洗面台の排水溝のお掃除をしてくれてましたにっこり


まぁ今はエペやってますが笑

色々やってくれるから許せるわけです、はい笑


私の親にどう言おうかも考えてくれてるっぽくて

私よりそこそこ年上だからか

落ち着いてます…笑


テンパってるのは私だけ!?滝汗


まぁ…このまま色々と順調にいってくれることを願いますおねだり

1番はべびさんがちゃんと成長してくれること!


すくすく育ってね花