こんばんはネガティブ


今日は朝1度起きてご飯食べて薬飲んで

また寝てお昼ご飯食べて薬飲んで

ぼーっとして相方をボードに行くのに送り出して(この前に飲み物を買いに行ってくれて私はほっこり←)

ご飯食べて薬飲んで

ゲームしてぼーっとして

今映画でも見ようとネトフリを起動しました…笑

すんごいだらだら生活を送っています滝汗(今日だけ)


そんな中、何故か急にとてつもない不安にかられ…

べびさんちゃんと育たなかったらどうしよう…

ちゃんと育ってもちゃんと産めるだろうか…

産んだ後ちゃんと育てられるだろうか…

と、ぶわーーーっと不安が頭の中をぐーるぐる滝汗滝汗


多分私の中で引っかかっていることがあるから余計なんだと思います…


それはというと…まぁこれまでのブログ内容的に

読めばわかるんですが

私はまだ結婚していない!!


そうなんです!

同棲はしているけどまだ彼氏彼女の関係!!

親になんて言えばいいのか…!!絶望


いや、今の時代授かり婚なんて言いますし

こちとら結婚前提でお付き合いしている+お互いの両親に挨拶も済ませてありますし

年始の挨拶もしてご飯食べてくるくらいまでは進んではいます…ニヤニヤ

が、しかし…

彼氏側の親御さんは大丈夫だと言ってはいたものの…

うちの親は……うぅん…滝汗


とてもとても嬉しいことだし

ずっと自分の赤ちゃんが欲しかったのは事実なんですが

まさかできるとは思ってなかったもので…

もう結婚前提だったので気が緩んでいたのかもしれませんが…

元々出来にくいと言われていたもので…(言い訳)

と言っても、生々しい話ではありますが

中に放ってはいないんですね…

というより、自分じゃなきゃ放てないんですね

私の彼氏は真顔


なのに何故…どうやって出来たんだ…?

と、私も疑問なわけです…えぇ滝汗


だから今回の妊娠も妊娠よりも病気の方を疑ったんです滝汗


一応私も段階を踏んで妊活しようとは思っていたので心の準備が滝汗

多分一悶着はあるだろうとは思いますが

親が許してくれればこの不安も少しは軽くなるだろうとは思いますおねだりおねだり


まずその前に心拍を確認して

今の出血も止まって少しでも安心できるようにしたい…


どうも隠し事が苦手なもので

それが今隠している状態…

もう私の心は大パニックですよ…笑

もうすぐ言ってしまいたい!!

が…めっちゃ怒られるんだろうなぁ…滝汗

でも私ももう大人です…そんなに怒らないでくださいと言いたい…(言いたきゃもっと責任もった行動をしろと言う話ですが…)


まぁ…何せ、失業するにあたり

このタイミングで結婚するとか言い出すなよ。

と、母上から釘を刺されておりまして…

何故ダメなんだ…って感じですが…←


それをこえて妊娠なんて言ったらどうなってしまうのか…

恐ろしいですね…ゲロー


そして実は…私の母は子供があまり好きではないんです…

だから余計不安!!

あー!こわいですねーーーー!!!

私はどうしたら良いのでしょう!?

いやどうもこうも、ちゃんと話をするしかないんですが…


とりあえず…なるようにしかならないので…頑張ります…泣くうさぎ


私がちゃんと幸せを感じられる日がきますように…大泣き