こんにちはニコニコ

今日はお仕事お休み!
ひたすら安静に過ごしてみたいと思いますオエー

とりあえず薬を飲むため、朝ごはんを食べ
お皿を洗い
布団に戻ってYouTubeを見ながらごろごろしていますニヤニヤ

不正出血ですが
朝はトイレットペーパーで拭いたら少しつく程度でした
今のところちょっとは減ったかなぁ?
このまま止まってー泣くうさぎ泣くうさぎ

お腹の張りも昨日よりはいい気がします!
やっぱ仕事するのがよくないのかな?
動く仕事ではないけど
ずっと椅子に座って前のめりな体制でやる仕事だから…?(アイリストやってます)

もう…早く病院行きたい大泣き
今まで病院嫌いすぎて
寝てれば治るだろ精神だったので
ここまで病院が恋しく(?)なったのは初めてです…
少しは安心したい
頼むよべびさん…おねだりおねだり

というより、ごろごろするのはいいけど横向くと
胸が張ってて痛い!!
押すと鈍痛…
つつくと激痛です滝汗
お乳もげるチーン

まぁでもこうなってるってことは
ちゃんと薬が効いてて
ホルモン分泌されてるってことよね!

さて、お昼ご飯(と、薬)の時間まで
引き続きだらだらしようと思いますーウインク