こんばんはニコニコ


今日はお昼過ぎまで寝て

18時から21時くらいまで寝てたせいか

眠くならないので

これからどうなるかわからないし

安心も出来ないけど

思い出とか色々残しておきたいから

一応起こったこととかメモっとこうニヤニヤニヤニヤ


・生理予定日約1週間前(4年1月16日)に

黒っぽい不正出血が少量出て

かなりびっくりする


・黒っぽい不正出血が3日ほど続くいて

そのあと現在(1月27日)も茶おりが続いてる

(1日に1~2回ちょろっとでる程度)


・夜ちゃんと寝てても白目むく程眠い(仕事中)

割といつも眠いから気にしてなかった…笑


・茶おりやらが出ている間、時々ぎゅーっというか生理痛に近い腹部の痛みが30秒くらい続いて

すぐ治るという謎現象が起こる


・生理予定日1週間前くらいから胸も張り始める

これはいつもの生理と同じだったけど

3日目くらいから張り方がいつもと違う事に違和感を感じる

いつもはズキズキというかビリッとした感の痛みに近いけど

今回は鈍痛だった

いつも痛くならない乳首が痛くなった


・基礎体温は測ってなかったけど

なんだか熱っぽいなー風邪かな?と思って体温測定をよくやっていたけど

37.0~37.2℃が1週間以上続いていた


・昨日(26日)の夜中に下腹部にチクチク(縫い針をチクチク連打してる感じ?←)するような痛みと腰が内側から外に広げられてるような痛みを感じる

(体感1分くらい)


・仰向けで寝るとなんだか下腹部が重く感じる


・ここ最近ずっと生理予定日ぴったりだった生理が茶おりがで続けるだけで来ず、3日遅れる


・24日が生理予定日で26日(よく考えたら2日しか遅れてない…笑)に出血してるのに妊娠してたら危ないのでは?病院行くか行かないかの判断のために検査薬使ってみようと決め

お昼に使ったらすぐに濃い線が…


・14時くらいに産婦人科に行きエコー、尿検査をする


・1cmくらいの胎嚢っぽいのが見えたのと尿検査は陽性で間違いなく妊娠だと言われたけど

不正出血が続いてるので流産しかかっているのかもと言われる(この段階で4w0dと言われた)


・帰ってきて晩御飯を食べて処方された薬を飲む


・薬のせいかわからないけど喉と胸の間くらいが詰まった感じがする


・たばこ(glo)を吸っていたけど妊娠がわかったのでやめた

吸いたい衝動が既に辛い…



こんな感じかなぁ?真顔


まぁ変だなー変だなーって最初になったのは

やっぱり不正出血…

その少しあとに胸の張り方の違い

とにかく今はこの不正出血が心配過ぎて

あまり考えすぎても妊娠初期の流産とかって

元々育つことが出来ない受精卵がほとんどだから

どうしようもないっていうし

考えても無駄なのはわかってるけど

やっぱ心配しちゃうよね滝汗滝汗


頼むから順調に大きくなって…泣くうさぎ



とりあえず今日はこれくらいのメモでおしまいにしとこう笑