こんにちは魂が抜ける


えー…まだ生理がきません滝汗

微量の茶おりらしきものがずっと続いております滝汗

微熱もずーっと続いてます…(基礎体温ではない)

えーっと…コロナ…ですか??滝汗滝汗

コロナは勘弁してください!!ゲッソリ

他の婦人科系の病気でしょうか…?

そっちも勘弁してくださいっっ!!!ゲロー


なんなの…ストレスですか??

言うほどストレス溜まってる感はないんですけどね

いつもの働かない職場の人にイライラするくらいで←

まぁ…ストレスって意外と知らないうちに溜まっていってるものだから

何とも言えませんが…



って言ってもまだ生理予定日2日過ぎただけなんですが笑い泣き

ここ最近ほんと予定ぴったりにきていた生理

それがズレて

しかも茶おりっぽいのが続くと

え、病気…??驚き

ってなりますよね…

女性の体はなんとも複雑真顔


生理前でも妊娠初期でもその他病気でも

似てる症状が出るとか…

せめて妊娠のときはもっとわかりやすくしてほしいものです無気力


まだ生理予定日2日過ぎただけだけど

検査薬使ってみて

陰性だったら病院に行ってみようかな…?

陽性なら嬉しいけど

これだけ不正出血的なものが続くと不安しかないし

陰性だったら病院に行くのが怖すぎる!!絶望絶望




夜は眠いのになんか寝れない…そのくせ日中眠過ぎて白目向きそうになるし

生理前の胸の張り方とちょっと違う張り方してるから

ちょびーっと妊娠を期待してしまうし滝汗滝汗

もううううう!!!

情緒不安定でございますぅぅぅぅぅう!!!笑い泣き


とりあえず帰りに検査薬買って

明日の朝試してみよう…滝汗