こんにちは指差し

もうあとちょっとで今月も終わりです昇天
つまり!もうすぐ私の約4ヶ月のお休みが始まるということ!真顔真顔

来月からの生活のために
着々と引きこもり準備を始めております滝汗

まず、ヨガマットを購入しましたスター
そしてブラトップとSwitch用のmicroSDも購入ニヤニヤニヤニヤ

そしてそして、今日の仕事終わりにGEOへ行って
リングフィットアドベンチャーなるものを買う予定!!笑

4ヶ月中に同棲を始めてから太ってしまった分を元に戻すことと
より体を引き締めようかとっ!!(飽き性だから続くか不安←)真顔

あとは、来月は彼氏の誕生日があるので
プレゼントをネットでお取り寄せする予定…
その支払いをついでに今日の帰りにやって来ちゃおうかとニヤニヤ

で、2日に一応会社から紹介された次の職場候補の会社さんと面談…
家から歩いて行ける距離だけど
給料面がなぁ…とは思うものの
とりあえず話だけでも聞いてみることに滝汗

狙っているところは朝が少し早いのと
車で行かなきゃいけない距離のところっていうだけで
給料は今と変わらない…むしろ少し高いかもしれないポーンポーン
狙っているところが入れればいいけど…
4ヶ月も先のお話になるのでなんとも言えない…
うぅん…
いや、あんまり考えないようにしよう!
なるようになる!何事も!!!(自己暗示再び)

考えすぎても変わらないしね…
かるーく考える程度にしましょう…絶望絶望

いやほんと…扶養に入れたらなぁ…
間違いなく歩いて行ける方のお店にするんだけど…
環境が良ければどこでもいいもんね赤ちゃん泣き

まぁそう上手くはいきませんよねネガティブ

とりあえず、今の職場でのイライラにあと1週間たえよう!!
ゆるく頑張ろう私!!!チーン

ところで…まだ茶おり的なものしか出ず
生理がきません!
どんだけストレス抱えてるんですか私!?滝汗
くるなら早く来てくれぇ〜ゲローゲロー