こんばんはネガティブ


生理前?で眠過ぎて

さっき入ったお客様の記憶がほぼありません…滝汗滝汗

ほんとやめていただきたい←


先日の茶おり?的な物が

お、止まった!?

と思ったらまた今日のお昼くらいから出始めました(少量)

ほんとになんなんだろう…

来月もなったら病院行ってこようかなぁチーン

これから無職になるっていうのに

病気になんかなってられないんですが…ムキームキー

というより、ほんとにナプキンが無駄になるので

だらだら続くのはやめてください滝汗


これって普通に生理なのかなぁ

でも茶おりだったり黒い出血は違うよなぁ

ほんとにほんとになんなの…チーン



くるなら早く来てくれぇーい

頼むよーう