こんにちは。


以下女性特有のお話です。注意デレデレ

嫌な人は近寄らないでぇ〜滝汗滝汗




ストレスのせいか毎月予定ほぼぴったりにきていた生理が

めっちゃ早くきた!?(1週間前くらい)

と思ったら

謎の茶おりやら黒っぽい血が出て止まった…



16日辺りから茶おりが出始めて

一昨日と昨日は微熱が出るわ(37.1℃くらい)

なんだこれストレスで生理めっちゃ早く来た!?と思いつつ

19日まで茶おりは続き、今日のトイレに行ったら朝ポタッポタッと落ちるくらいのうっすーい黒っぽい血…


あ、本格的な生理きたのかなー早いなぁと思いながら

ナプキンを大きめのものに変えて

今まで過ごしていたら

500円玉くらいの大きさの黒っぽい血がついてて

それだけで終わり!?

と、いう状態です。ポーン


なんなのこれ病気ー?

この前がん検診行ったばかりなんですけどー滝汗


時々、ギューって生理痛みたいな痛みがきて

でも30秒くらい我慢してたらおさまって…


なんなんだよ!!くるなら早く来いよ!!!

ナプキン無駄になるだろ!!?ムキー

と、内心ちょっとキレ気味…笑


いつもは

はい!生理予定日!

はい!!すぐめっちゃ出ます!!(言い方)

みたいな感じなのに…


何このだらだら続く茶おりやら黒っぽい血は…

このまま本来の生理予定日(24日)まで

これが続いてそこからちゃんと生理とか

だるすぎます…勘弁してください…

なるなら早くなっていただけませんか…


ストレスのせいかなぁ…

なんなのかなぁ…

まぁ確かにここ最近、失業と

職場でのイライラが凄まじいことにはなっておりますが…(どこにでも合わない人って1人はいるよね)

基本家に帰ったらリセットされるから

そんなにストレスでもないような気はするんだけどなぁ…


病気じゃなかったらいいんだけどーチーン


今日もあと3人予約こなして

帰ってお弁当の準備して

お風呂入ったらゲームして

早めに寝よう絶望