あけましておめでとうございますオエー

今年はいい年になりますように…と思ったけど私今月末で失業するんだった…と思い出し

謎の落ち込み。

その後が良ければいいよね

と考えるようにしています。


年始は私の実家と彼氏の実家に行って新年の挨拶を済ませてきました。

いやぁ、やっぱり人見知りのせいか彼氏の実家に行く時は緊張しすぎて

安定の吐き気←

いつ慣れるんだろうなぁ…

いつか慣れるといいなぁ


というか、全然関係ありませんが

PMS?ってやつかは知らないけど

それのせいなのかやたらと気分が落ち込みます真顔

終いには「幸せってなんだろう?」なんてわけのわからないことまで考え始める始末爆笑

どうした私…笑

私自身、したいけど結婚する予定もない

子供もずっと欲しいと思ってるのにまだつくることが出来ない

そして失業する原因となった人にマウントを取られる

そしてそして人員不足による失業。

PMS関係なく色んなことが重なって病んでるだけのような…?笑

おまけにこの謎の不安やら何やらをぶつけて泣ける相手がいない。


何せ普段泣けない私が以前彼氏の前で泣いた時

泣かないとか言ってたのに泣き虫じゃんwと言われてしまって(もしかしたら元気づけるために冗談的なニュアンスで言ったのかもしれないけど)

もうこの人の前でも泣けないな…と思ってそれっきり。


なんかもう誰でもいいから泣かせてくれ

話を全部聞いてくれって気分(実際は誰でもよくはないけど笑)


とりあえず無になろう無に凝視


たまにしんどさがピークになって

あ…無理かも…って思うことはあれど

なんだかんだ大丈夫だから

そのうち気分も上がってくるでしょうきっと。

自己暗示自己暗示…


今日も一日頑張ろう私