今日仕事納めー

昨日は友達と飲みに行って遅くまで遊んでいたので

今日は眠過ぎて3回ほど意識が飛びました真顔真顔


今日は彼氏が送り迎えしてくれたから助かったー…

帰りにちょろっとお買い物をして

帰ってだらだら過ごすんだ…ふとん1


年内のお客様、残り1人!

1人頑張れば三連休だぁぁぁぁぁぁあ゛っ!!オエースター



……どうでもいいけど指輪が欲しい←唐突



というもの、昨日の飲みの場で

「お姉さん彼氏いるの?」と聞かれ

いるとこたえたら

「ペアリングとかしないの?俺がプレゼントしてあげようかうんたらかんたら〜」

と訳も分からないことを言われ

軽くキレ気味だった私。


酔っ払いだから仕方ないんだけど

そういうのの防止やら

単純に自分が欲しいから

酔った勢いで彼氏に指輪欲しい〜って言ったら

ペアリング俺できんもん。と言われてしまい

ならペアじゃなくていいから指輪ちょうだい〜(なんとも厚かましい女)

と言ったら

まだ早いと言われました。残念爆弾


もう自分で買います←


いつも文がまとまってないなーとか

突然終わるなーとか自分でもわかってるけど

いいんです

どうせ誰も見ていない(開き直り)

吐き出し垢だもの!