ついに幕開け!舞台「こんばんは、父さん」 | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

今日は10月13日(土)



今日からついに、淳平君の出演舞台「こんばんは、父さん」


はじまりますね音譜



埼玉県の「きらり☆ふじみ」で今日・明日と公演です。



初回公演は18時半開演という事で、夕方までにブログの更新が


あれば嬉しいですね。



淳平君は今どんな心境で舞台の幕開けを待っているのか・・・・・



12月2日までの旅公演、たくさんの思い出を持って戻ってこられる事を


楽しみにしています。




今日公演の「キラリ☆ふじみ」では開演の1時間前から当日券の販売


あるそうです。



そして公演は1時間45分との事。





私も見に行ける日を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ




<公演会場>

10月13日(土)・14日(日)

☆埼玉県 キラリ☆ふじみ(富士見市民文化会館)


10月16日(火)

☆愛知県 知立市文化会館


10月18日(木)

☆愛知県 長久手市文化の家


10月21日(日)

☆琵琶湖ホール


10月26日(金)~11月7日(水)

☆東京都 世田谷パブリックシアター


11月9日(金)・10日(土)

☆愛知県 豊橋市民文化会館


11月12日(月)・13日(火)

☆長野県 松本市民芸術館


11月15日(木)

☆神奈川県 杜のホール橋本


11月16日(金)

☆茨城県 水戸芸術館


11月18日(日)

☆新潟県 新潟市民芸術文化会館


11月20日(火)

☆岩手県 盛岡劇場


11月23日(金)・24日(土)・25日(日)

☆大阪府 森ノ宮ピロティホール


11月27日(火)

☆三重県 三重県文化会館


11月29日(木)

☆香川県 サンポートホール高松


12月1日(土)・2日(日)

☆福岡県 北九州芸術劇場



なんと15カ所も回るんですね!!


凄い!段々寒くなっていきますから、体調管理に気をつけて素敵な舞台を


届けて欲しいですねニコニコ



今日さっそく行かれる方、楽しみだろうなぁ~~~~。


もし行かれる方がいらしたら、是非是非感想を聞いてみたいです。


楽しんできてください!!