「誰だって波瀾爆笑」グッチ裕三さん(6月10日) | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

もう、何だかんだ言って水曜日じゃあないですかあせる


早いなぁ。






日曜日は波瀾爆笑の放送日でした。







↓淳平君はこんな感じ音譜
今日の淳平さん・・・・-1

髪の毛はちょっとウェイビーですね。








で、何となく「あれ?」って思ったんですけど・・・・・・・



淳平君、白いですよね。


まだ日焼けしてない頃のでしょうか?


画像撮る時の部屋の明るさでも多少変わるんですけど、画像を撮ったのは


夜遅くなんですよ。昼間だと、外の光が入り込むので、画面の色が薄く


なるんですけどね・・・・・。夜とっても白っぽいって事は日焼けする前かな?と。


それに最近観るよりも、ほっそりな感じだし、髪が妙に長い感じかな?


雰囲気が若干鋭い感じもあるような・・・・??





結構前に収録したやつなのかなぁ?


分かんないけど。なんて思いました。




ほら。ちょっと雰囲気違いません?
今日の淳平さん・・・・-2



ゲストはグッチ裕三さんです。


今年還暦ですって。










淳平君、グッチさんに関して「ぼくちょうどドンピシャです」って言ってます。
今日の淳平さん・・・・-3







「ハッチポッチステーション小学生低学年の頃観てました。あの頃と


まったく変わってないんで・・・・・」って言ってます。私はその子供番組

逆に全然知らないかも。
今日の淳平さん・・・・-4

グッチさん、自分がまったく変わらない理由を「教えてやろうか。ズラで

整形だからなんだよ」って2回くらい言ってました。


淳平君「疑惑でますから~」ってその冗談は抑え目にした方がイイって

感じに若干気にしていた風にもみえましたな。







グッチさんの事はほどほどにしておきますが、(ゲストなのにね汗淳平君


との絡みどころをアップしますので・・・・)エリートの家庭で育った


そうです。厳しく育てられたようですが、高校の時バンド活動なども始めた


そうで、成績もガタ落ち。そこで出会ったのがモト冬樹さん。




面影があって、面白かったので、アップです。「髪がある」みたいな事、


誰かが言ってたな。

今日の淳平さん・・・・-5







グッチさんのお父様エリートだったという事ですがそれに反発する感じも


あったみたいで、淳平君「それって、反面教師っていうやつなんですかね?」


って聞いてます。グッチさん、「そうですそうです」って。

今日の淳平さん・・・・-6

お父様がニューヨークに転勤が決まった時、すごく嬉しかったそうな 笑






歌が好きでコミックバンドを組んだりして、今の活躍に至るそうです。
今日の淳平さん・・・・-7





女子にモテたくて、バンド活動をしていたとか。「何のために売れたいの?


なんの為に、イイ洋服着てるの?すべては女にもてたい為でしょ?


突き詰めてみな」っておっしゃってました。堀尾さんも淳平くんも、


まあ、そうですな~的な反応していました。
今日の淳平さん・・・・-8






グッチさんは3回目の結婚生活を送ってますが、奥さまは12歳年下。


とてもステキなお住まいでビックリです。ここはテラスみたいなところですが、


角を曲がるとジャグジーがあったりします。広いスタジオとかもあるし、


すごかったです。
今日の淳平さん・・・・-9




今回は麻里ちゃんがお宅にお邪魔してロケしてました。見えるところに

あまり物を置きたくないそうで、すごくスッキリした住まいです。

いいな~~って思いました。

今日の淳平さん・・・・-10

↑ここはキッチンですがグッチさんは料理の腕前がすごいじゃないですか。


調味料とかのこだわりも凄かったですし、画像にありますが、キッチンに


蛇口が4個ついていて、水道水2口と、浄水器も、硬水・軟水とそれぞれついて

いて、料理によって水も使い分けるとか・・・・・・ビックリ!!





↓サプライズゲストで小林幸子さんが登場していました。
今日の淳平さん・・・・-11




グッチさんの奥さまは、グッチさんの外見(ぽっっゃり)と優しいところが


お好きだそうです。それに、グッチさんは今の奥さんと結婚してから


随分と丸くなったって小林さんがおっしゃってました。



淳平くんも「外見もやさしそうな感じですもんね」って言ったら、堀尾さんが


「そうですよ~~。でも二枚目から言われるとムカッと来るでしょ~」って


悪尾さんになってます。笑
今日の淳平さん・・・・-12





淳平君「(堀尾さん)何言ってるんですか~。そんな事ないですよね~~」

ってグッチさんに話しかけますが、


グッチさん「アタマ来ますね」って 悪グッチになってます。
今日の淳平さん・・・・-13





淳平君 小声で「ちょっとぉ~~~~・・・・・・あせる」ってリアクション
今日の淳平さん・・・・-14



堀尾さんがたまに急に毒づいて、ゲストさんまで一緒になってイケメンを


攻撃してくるから・・・・・

今日の淳平さん・・・・-15




淳平君、ちょっと瞳孔開き気味で・・・・・・
今日の淳平さん・・・・-16




言葉を失って・・・・・・
今日の淳平さん・・・・-17



堀尾さんをこんな風に見て、何か言おうとしたんだけど、「やっ、もう・・」って


言いかけたら堀尾さん話し違う方に持って行ったので、そのままに・・・・


そんな場面もありましたなぁ~~~。
今日の淳平さん・・・・-19




いろいろとグッチさんの話ありましたが・・・・・・



グッチさんと言えば料理上手なので、今回はスタジオでお料理を披露

してくれるそうです。



スミマセン、グッチさんの情報何も載せてなくて 汗






グッチさん、一応淳平君を想定しておそば料理を紹介してくれるそうです。


グッチさん「おそば好きなんでしょ?」って。
今日の淳平さん・・・・-20

↑淳平君「一番年下なのに、すみません。先輩方差し置いてホントに・・・」って

お辞儀してます。






↓今回もお辞儀低いよ~~。画面から消える勢いです。
今日の淳平さん・・・・-21




恐縮しきりですな。
今日の淳平さん・・・・-22





今回は茶そばを氷でしっかりとシメて、貝割れ、セロリ・ニンジン・ナガネギ


ミョウガ・キュウリ・カニカマを混ぜ込みます。揚げ玉も入りますが、揚げ玉を

炒っておくと、香りが全然違うとか。
今日の淳平さん・・・・-23



淳平君「色がいいですね~」って言ったら、グッチさんが「今日一番イイ事


言ってるね~」って淳平君の事褒めてましたが・・・・・








淳平君、若干キョトン顔で、「も~~~~っちょっとイイ事言ってなかった


ですかね?今日僕・・・・・」ってグッチさんにやんわりと、異議申し立てを

していました 笑
今日の淳平さん・・・・-24




みんなでおそばを食します。淳平君・麻里ちゃん「いただきます」がいつも


きちんとしていてイイですね音譜
今日の淳平さん・・・・-25



これ、淳平君の器。グッチさんが自宅から持参された器だそうです。

つゆも絡めてあります。セロリがそばに意外と合うそうですよ。
今日の淳平さん・・・・-26




食べ方がワイルドですね~~
今日の淳平さん・・・・-27





ホラぁ~~。すんごいワイルド。おいしかったそうです。
今日の淳平さん・・・・-28



あれっ・・・・・今日はこれで終わりですあせる


それにしても、おそば食べる淳平君はいつ見ても男前ですね。


今週も、雰囲気のみ掲載ですみませ~ん。