「工藤新一への挑戦状」 第2話 | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

名探偵コナン~工藤新一への挑戦状~」第2話 放送されましたね。


今回もステキな新一を演じていた淳平君、カッコ良すぎました!!!


第2話の視聴率は 5.4%でした音譜


今回は、犯人が分からない状態でのストーリーでしたね。


一体誰が犯人なんだろう・・・って30分のドラマなので、かなり集中して


観る事が出来るのでGOODですねカスパー103


しかも、その間ず~っと淳平君出演見れるしドキドキドキドキ


↓ホワイトルームでスプーンのてぐすを   

引っ張るところカッコ良かったですよね!  

今日の淳平さん・・・・-1

↓娘が「淳平君豪華なイスに座ってる」って

 言ってました(笑)

今日の淳平さん・・・・-2

↓この表情かわいい~~

今日の淳平さん・・・・-3


↓淳平君の場合は目力で曲げます!!!

今日の淳平さん・・・・-4

↓見とれちゃう~~~            
今日の淳平さん・・・・-5

↓さらに目力アップです!!

今日の淳平さん・・・・


↓美系なお顔が引き立ちますね

今日の淳平さん・・・・


↓これはもうツボだぁ~~~!!!    
今日の淳平さん・・・・
 

↓ドストライクなんです~~

今日の淳平さん・・・・-11


↓ツカザイルこと、塚地さん         
今日の淳平さん・・・・

 ↓ホントにころされちまった!!の図目キレイ

今日の淳平さん・・・・-12


↓これも好き!!君夏の沈下橋での    

 シリアスなシーンをおもいだすなぁ~
今日の淳平さん・・・・-13

↓さらにアップ~~

今日の淳平さん・・・・-14


 ↓次から次へとカッコいい淳平君です  

今日の淳平さん・・・・-15

↓立ち姿がかなりステキですよね!!ねっ!

今日の淳平さん・・・・-16


 ↓目力がスゴイ               
今日の淳平さん・・・・-17

↓この角度も好き。何でも好きです

今日の淳平さん・・・・-18


 ↓でた!指さし                
今日の淳平さん・・・・-19

 ↓こっちも指さし

今日の淳平さん・・・・-20


 ↓さらに指さしキレイ過ぎます      
今日の淳平さん・・・・-21

↓エヘっ 後姿~!髪綺麗に流れてる

 肩幅もステキ ふわっとヘア

今日の淳平さん・・・・-22


↓キザな新一~~にキュンです        
今日の淳平さん・・・・-23

 ↓女性を見る時はちょっと柔らかい表情

今日の淳平さん・・・・-24


 ↓こんだけ美しいと撮り甲斐ありますよね 
今日の淳平さん・・・・-25

 ↓あ~やっぱりステキ!と再確認

今日の淳平さん・・・・-26


 ↓強気に行くよ~!!新一は!!      
今日の淳平さん・・・・-27

↓「オレを信じろ」もちろ~~ん!って言いたい(笑)

今日の淳平さん・・・・-28


↓やっぱり私は制服の淳平君が好きです   
今日の淳平さん・・・・-29

↓スーツよりも、制服の方がしっくりきます。

今日の淳平さん・・・・-30


↓清潔感があってすごくいいですよね 

                           
今日の淳平さん・・・・-31

↓これは頸動脈だけど、指をっぺにやってもかわいいと

 思います 

今日の淳平さん・・・・-32



↓かなり新一だと思います ああいい!!  

今日の淳平さん・・・・-33

↓淳平君いっぱいなので、思わずパチリ
今日の淳平さん・・・・-34


↓ホワイトルームで「行くぞ!」って       

 ああ~~!カッコ良すぎでキュン死うっとり 
今日の淳平さん・・・・-35

↓時々、こういうかわいい顔もしますねキュ死

今日の淳平さん・・・・-36


↓ファンは「キャ~~」でしょう。いいな~~    

 淳平君って、キスシーンとか抱きしめる     

 シーンの時って、直前にまばたきが多くなる  

 んですよね。パタパタって やっぱり意識する

 のかなぁ~~~~なんて思いながら

 いつもガン見してます(笑)そのまばたきが

 また、いいんだわなぁ~~~~。
今日の淳平さん・・・・-37

↓いいな~いいな~。

 この時の陣内さんの表情がものすごく面白くて

、陣内さんもかわいい

今日の淳平さん・・・・-38


↓次回の事件へつづくよ                                         
今日の淳平さん・・・・-39

↓これもキレイ!襟足がかわいい

 あと耳たぶもすっきり

してて好き。褒めてばっか(笑)目もかわいい

今日の淳平さん・・・・-40


↓「ばーん」って、これ私やりたい!!       
今日の淳平さん・・・・-41


↓第3話も凄く楽しみ!!!!!

今日の淳平さん・・・・-42


と、いうわけで、今回も内容まったくアップいていませんが(みんな見てるもんね!)


30分、かなり見ごたえ満載の工藤新一への挑戦状ですね


今撮影はどこまで進んでいるのでしょうかね。


毎回セリフが多いですが、見事にこなしていてさすがです。


私的にはBOSS second seasonよりも、スッキリと見終える印象だし合格


淳平君満載なので、かなり嬉しい作品です。面白いし。


娘も、推理が簡潔なので、感心してました(笑)


淳平君的には、第2話 テレビで見てどんな感想を持ったのでしょうね。


また来週も乞うご期待!!です音譜


 ↓青いライトでの演出似合います     
今日の淳平さん・・・・