感謝してますキラキラキラキラキラキラ

淡路島より虹虹虹

斎藤一人さんの銀座まるかん特約店
まるかん南あわじ店さとちゃんです照れ

先日、岐阜から梨が届きましたグリーンハート


おおーー!!!!

嬉しいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


おおーー!!!!

ゴッドハートダイエット青汁だーー爆笑

商品の入荷をお願いしてる、岐阜が本部の千葉隊さんからでした(笑)てへぺろ

それから数日後、、、、


ピンポーン音譜音譜音譜

『おはようございまーす!!宅急便でーす!!(いつもの配達の元気なお兄さんの元気な声)』

『はーい音符今行きまーす音符(あれ?今日は、本部さんからのまるかん商品入荷はないはずなんだけど、、)』

玄関に行くと梨の箱がグリーンハートグリーンハートグリーンハート

(いや、だから岐阜の本部さん、また梨の箱に青汁?チューいや、でも今日着じゃないんですけど、、)

心の中で色々考えてると、

『あ、今日はねー、いつも(のまるかん商品のお届け)と違うんですよー!!
と、配達のお兄さんルンルン




オープンしたら!!



本物の立派なお梨さまがグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

岐阜に住んでる大好きなお友達ご夫婦からのプレゼントでしたラブラブラブラブラブラブ


おっきいの〜音符音符音符


美味しくて、夢中になって食べてましたラブラブラブ


幸せをいっぱいいただきましたラブラブラブラブラブラブ

感謝ですキラキラキラキラキラキラ