感謝してますキラキラキラキラキラキラ

淡路島より虹虹虹

斎藤一人さんの銀座まるかん特約店
まるかん南あわじ店さとちゃんです照れ

今日の淡路島は快晴〜晴れ晴れ晴れ

これでもかってぐらい、セミ達が元気に鳴いています音譜音譜音譜

今日は、健康だよりをお届けしますルンルン

おっとその前に音符音符音符




銀座まるかん千葉グループビューティーコンテスト星星星
ただいま絶賛盛り上がり中ですウインク

今日の健康だよりの中にもありますが、
さと店長が、自分に、そして参加してくださってるお客様に伝えているポイントは

星ひとりさんのサプリを飲んで、安心して美味しいものを食べる

星ひとりさんの心の使い方、考え方を学んで、ストレスに強くなる

星気楽に続けられるくらいの運動をする


この3つですグリーンハート

詳しくは、健康だよりを読んでくださいねルンルン


必死に、食べるのをガマンして、ストレスためながらするダイエットはもう古いよウインク

星まるかん健康だより

本日は「ダイエットの必須条件」についてお話しさせていただきますキラキラ

絶対に成功するダイエットというものは、人それぞれなので言い切ることはできません。

ですが、100%失敗するダイエットは言い切ることができます!

それは「ストレスを受けながらしたダイエット」ですアセアセ

これは100%失敗しますガーン

「脂肪をため込む」というのは、元々が「命を守るための反応」です。

脂肪というのは効率の良い「エネルギー」になるので、食糧を捕れない冬を越したりするときに必要だったんです。

でも、現代の日本で、そういう「命の危機」に常に瀕している、というのはそんなにありません。

だから、本当はそんなに体に脂肪をため込む必要はありません。

なのに、なぜこうも肥満に悩む人が多いのでしょうかはてなマークはてなマーク

それは、「ストレス」を感じるからです。

「ストレス」を感じると、「命の危機」だと思って、人間の体は脂肪を溜め込みますあせるあせる

だから、突然厳しい食事制限をしたり、厳しい運動をしたりすると、体は「命の危機だ!」と勘違いしますガーン

つまり、ストレスを感じているということは「脂肪をため込むスイッチ」が入っているということです。

と、いうことは「ストレス」を受けている限り、ダイエットは絶対に失敗します。


ダイエットをするときは「ストレス」を感じないという状態でしないといけないんですニコニコ

逆に言うと、ストレスのせいで太るスイッチが入っているだけで、食事を変えなくても、ストレスを減らすだけで痩せられる人も多いと思います。

…と、いうわけで結論をお話しします(笑)

星ひとりさんのサプリを飲んで、安心して美味しいものを食べる

星ひとりさんの心の使い方、考え方を学んで、ストレスに強くなる✨

星気楽に続けられるくらいの運動をする

ダイエットは、これで大体成功します音譜

とっても簡単でしょウインク

もっと詳しく、「脂肪」の仕組みを知りたい人、ストレスとダイエットの関係を知りたい人は、こちらの「そこどけダイエット」の説明動画をご覧くださいキラキラ

千葉隊大樹さんが全力でお伝えしてくれてますニコニコ




もちろんラーメンラーメンラーメンラーメンも食べてオッケーウインク

ストレスたまらないよラブラブ

星まるかん南あわじ店

星兵庫県南あわじ市潮美台

星店長里村

星お店の番号
 080-3153-5463
  (玄関特約店のため、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
 留守電の時は、こちらから折り返し連絡させていただきますので一言メッセージを入れておいてくださいね)