感謝してますキラキラキラキラキラキラ

淡路島より虹虹虹

斎藤一人さんの銀座まるかん特約店
まるかん南あわじ店さとちゃんです照れ

毎日雨が雨雨雨続いていますね。

熊本、九州の大雨による甚大な被害に心が痛みます。
熊本、九州にはお友達や特約店仲間さんもいます。
少しでも早く収まりますようにお祈りしています。

もうしばらく続きそうな梅雨ですが、
雨が降って雲が多くても紫外線は降り注いでいます。

夏のあっつい時になって、日焼けしたくないから日焼け止めを塗るのでは、、、

遅いのですよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本日は、まるかん千葉隊本部の大樹さんの健康便りをお届けします星星星

最後まで読んでくださったあなたは、この夏は色白さんで過ごせますラブラブラブラブラブラブ

晴れ日焼けにビタミン晴れ

今日は、これからの日差しが強くなる時期に気をつけたいことをお話します。

【ビタミンC×アミノ酸】
日頃からこまめにビタミンCを摂取すると、日焼けを防ぐことができます。シミの原因となるメラニンの抑制ができるんです。
さらに、皮膚のターンオーバーをしやすい状態にしますので、新しいキレイな皮膚を生み出すことができます。
人間の体に必要な「アミノ酸」は20種類。これも中からと外から、バランス良く取り入れることが必要です。
だから、日焼けやシミを予防するだけでなく、出来てしまったシミなどに対しても効果が期待できるんです。

実は、UVカットにものすごく気を使うよりも、中からしっかりと守る体制を作っておくことの方が大切です。

※もちろん、UVカット用品も効果はありますが、できるだけ肌に負担のないものを選びましょう✨

さらに外から「ビタミンC誘導体」(ビタミンCを吸収しやすく変えた成分)の入った化粧品を使用すると同時に、食べ物で摂取すると効果的です。
もう一つ、ビタミンCと一緒に皮膚の材料となる「アミノ酸」を同時に摂取すると効果的ですキラキラ

また、ビタミンCには、尿道をキレイにし、腸内環境を整える効果があります。
尿路結石、膀胱炎、便秘、下痢などの改善にも効果的です。
排泄がスムーズになると、毒がたまらなくなり、肌も自然とキレイになります。
そんなふうに、美容はもちろん健康にも良いビタミンCとアミノ酸、ぜひこまめに取り入れて、夏場も元気でキレイになっちゃいましょうグリーンハーツ

ビタミンCは朝からしっかり摂ることが大切ですが、柑橘系のフルーツには、逆に日光を吸収してしまう成分も含まれていますアセアセ
ですから、外出する予定のある日は、サプリメントなどからの摂取がおすすめ。
もちろん、化粧品などで外からビタミンCを取り入れることは問題ありませんOK
ビタミンCとアミノ酸がたっぷり摂れる!
「JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント」
食べるシルクが配合され「飲むことで美白、美肌を手に入れる」サプリです。
眼に良い栄養が入っており、視界もクリアに目目

ヒマワリ毎年、夏はホワイトスリムを飲んでいます。
山に登る仕事で紫外線浴びまくりですが、これを飲んでいると、全く日焼けしません♪屋内で仕事をしている人よりも白いかも(笑)それから、疲れ知らずです!!

ヒマワリ私はホワイトスリムのおかげで、視力が回復しました。
飲み始める前は、右眼1.0〜1.5 左眼0.3とかなりの左右差があり、左眼のみコンタクトの生活が10年以上続いていました。
左右差があり、頭痛にも悩まされていました。飲み始めて、1ヶ月後の健康診断での結果がすごい!
右眼はいつも通りですが、左眼がなんと、0.9に!看護師さんから、「コンタクトされてます?」と聞かれるほど。
飲み続けているおかげで、現在も左眼1.0をずっとキープしています❤️視力が大幅に回復しました✨私は、無人島に行くなら、迷わずホワイトスリムを持参します♪

ホワイトスリムの動画ですキラキラキラキラキラキラ
大樹さんが全力で分かりやすくお伝えしてくれていますニコニコ

毎日の健康に、上手にサプリメントを取り入れて、バテない丈夫な身体でこれからの夏を楽しみましょうねトロピカルカクテルトロピカルカクテル赤ワイン






☆まるかん南あわじ店

☆兵庫県南あわじ市潮美台

☆店長里村

☆お店の番号
 080-3153-5463
  (玄関特約店のため、ご来店の際は事前にご連絡をお願いいたします。
 留守電の時は、こちらから折り返し連絡させていただきますので一言メッセージを入れておいてくださいね)