ポチっと押して貰えると嬉しいです

にほんブログ村 恋愛ブログへ


|ョ'ω'〃)おはようございます


昨日は、berカクテルに行った後に、


28才のYくんと中々、会えなかったので


タイミングよく、お迎えに来て下さいました


優しいお顔の可愛い系男子


いつも 広島来てから、観光地すら行けてない私


Yくん 何処行きたい??


分からない私。


 Yくん 原爆ドーム行こうか。


れいれい こんな時間やってるの?


夜中2時すぎ


ライトアップされて幻想的

{BCB65365-068C-4827-85F4-B979D187C41D}

川に 反射し写ったのがまた、素敵
{DC60ABB4-9FC9-4B45-A733-4F800A86EC51}

夜中の3時すぎ 誰も居なくて、
写真も綺麗に撮れて大満足


お昼間は、観光客いっぱいだけど
中々、夜中が誰も居なくていいかも


ドライブしながら
色々 詳しく教えてくれました



今度は、何処行こうか??
全部 連れてくよって彼。


旅行が好きな彼は
48都道府県制覇したほど。
色々と、旅行の話
お菓子作りの話しなど
年下くんなのに、すごくしっかりしていて
安心感あるコでした。


いつも、私が 迷子になったり、
彼の近くに、用事であると
家まで送るよ。駅まででも送るよ。
と行ってくれたり
電車やアストラムライン乗り換え教えてたりと
優しいYくん
めっちゃ、キュンキュンしちゃいます。


次、お会いするのも楽しみ

 



連日 人気ブログランキング1位
有難うございますm(._.♡)m
{27458015-08C9-4D1E-BF5C-D4A476C335E2}

注目♡人気記事




ライスパワー初!薬用のオールインワン誕生♪




オススメ

トップブロガーさんや芸能人も
みんなやっている
A8.netの
アフィリエイト



自己購入もセルフバックで賢く買い物
広告を貼るだけのお手軽さ
パソコン・スマホ対応
初心者でも簡単