寒くなってきましたね〜!

そろそろ掛け布団変えないと(>_<)笑


布団と離れがたい季節になっちゃいましたね。

朝が弱すぎる私にとっては、毎朝大変です(´-`).。oO



さて、

先日(といっても結構前になってしまいましたが)、

スウィートチャリティを観てきました!

南太平洋でお世話になった、じゅんやさん、たかしさん、ちかさん、りかさん。

地球ゴージャスでお世話になった、なおきさん、なおさん。
そして振付の原田薫さん。

Yダンスでお世話になった、三井さんが出演していました。

知り合いいっっっっっぱいで、是非とも行かねばと!

客席には南太平洋の面々が揃い、終演後の面会はプチ同窓会のようでした(^^)

久しぶりにお会いできて嬉しかった〜!

{FD787962-56E2-4F63-9930-C44819B186A7}

{ABB5AE1C-146B-4D2D-BE01-F6E1147F90A1}

{AE3DC822-B2AC-41EF-8D5A-E8CBDD703FA4}





そして昨日は、バイオハザード観てきました!

南太平洋でお相手だった大輔さんと、地球ゴージャスで仲良しだったそーちゃんにお会いしてきました(^^)

内容はシリアスでしたが、お二人ともとっても楽しそうで!

写真撮れなかったのが残念(>_<)

普通に忘れてお話し盛り上がっちゃいました_| ̄|○



久しぶりに共演した皆さんとお会いできて、出会いって素敵〜♡を再実感な観劇でした!