ただいま帰りました!

金沢・富山公演、終了しました。


毎回違う劇場なので、舞台の広さや、楽屋も毎回勝手が違います。

普段から、なぜか右左がパッと出てこない私。

舞台はお客さんから見て右が「上手」、左が「下手」。

わかっちゃいるんですが、パッと出てこないんですよねー(´-ω-`)

一回落ち着いて、お客さんから見てー・・・をしないと出てこない。

本番をやる上では特に問題はないのでいいんですけどね・・・

いつになったら覚えるんでしょう(*_*)笑



{D3423554-F1BD-472B-AEBE-748984B34241}


ブログにも結構な頻度で出ている、我が家の末っ子「アルバス」。

通称あーくんは、最近ちょっと体調が悪くて、金沢入りの日も朝から病院に連れて行ったりして、様子を見ているところです。


{2564F84C-0066-46C5-AEA2-1A1A5EB939EF}

家にいられる間はいっぱいパワーあげたいと思います。

はやく元気になっておくれ〜〜(>_<)