久しぶりの更新になってしまいました!


2/24、赤坂アクトシアターで46公演を終え、
しばしの休憩。

ずっと行きたかったところにも行けたし、
心身ともに全回復!


本日は名古屋公演、千秋楽!

{314CEEE3-DE0A-4284-990C-0FD35C36B044:01}

お昼に味噌煮込みうどんを山本屋本店の食べに行きました!

両親が名古屋出身、実家も名古屋で、味噌煮込みや手羽先を日頃家で食べているので、あまり名古屋での食事に珍しさがなく。

なに食べようか悩んでいましたが、親戚(名古屋在住)が観に来てくれた時、「山本屋の味噌煮込みは家の味とは違うよ!」と言われ、行ってみることに。

エビ天入りでお漬け物とご飯も付いて、ボリューム満点!

かためのうどんと、シャキシャキのネギと、ふわふわとろとろのエビ天。

お腹も心も満たされ、いっぱいパワーいただきました!

やっぱり美味しいものの力はすごいですね!