昨日、2/4で21ちゃいになりました。

もう「ハタチです♡」って言えなくなっちゃいました。


今更ながら自分が若いことに自覚が芽生えました。

歳をとったはずなのにまだ数字では21。

1つ増えても21って。若くね?

みなさんには若い若いと言われ、どこか腑に落ちていませんでしたが、やっと納得。

やっぱりわたしまだまだ若いんですね。


昨日は舞台上でみなさんにお祝いしていただきました!

{9378A0D7-0B15-44E1-A6C1-159CF8830CE2:01}

可愛らしい映像も用意してくださいました!

実はわたし、ミズスマシという虫でして。

左のほうにかわいいミズスマシのイラストと「ミズスマシだよ」という文字。

水の上をすごいスピードで泳ぐ虫で、ちっちゃいタガメみたいな感じです。

舞台ではミズスマシを意識した動きとかポーズもしてます!わかるかな?


{FCC44525-E85A-463F-8DC3-840C939B7532:01}

かわいいケーキもいただきました!

本当はみなさんと一緒に食べたかったんですけど、夜公演だったので時間がなく、お持ち帰りさせてもらいました。

わたしの大好きなムースのケーキで!

びっくりするほどドンピシャで好きなお味でした!


たくさんの人がお祝いしてくださって、そして何よりこんな日に舞台に立てる喜び!

みなさんへの感謝の気持ちをパワーに変えてお届けできたらと頑張りました。