しばらく更新が滞ってしまいました!
すみません[みんな:01]

間があいてしまいましたが、
観劇Part4、5を一気に書こうと思います。

(もう去年のことですが)
Yダンスのミュージックフェスティバルを観てきました。
いつも、スタジオで一緒にレッスンを受けている友達の歌を聴きました。
その後、クリスマスという事で、お友達とそのお母さん達と、近くのレストランで食べて語って、楽しく過ごしました。
写真を撮るのを忘れてしまうくらい楽しかったです[みんな:05]

次の日に、青山ダンシング・スクエア主催 Departure againという舞台を観てきました。

コンテンポラリーが中心でしたが、踊りの中に物語が見えたり、見てるこちらがドキドキしてしまうフリだったり。

私はコンテンポラリーを習ってはいないので、専門的なことはわかりませんが、見ていて素直に楽しかったです[みんな:04]

ダンス公演を見るとどうしても技などに目が行きがちですが、逆に普通のお客さん目線で見れたかなと思いました。


以上で長かった観劇ブログ、終わりです。(私がサボったせいで長くなってしまったんですが・・・)[みんな:03]


年末年始で、2週間ほど踊らずにいたら、初レッスンで体鈍りまくり&次の日体バッキバキになりました[みんな:02]
まだ本調子が出せていない感じがするので、早く思い出させなくては!


今年度の活動計画も少し見えてきたかな?という感じです。
今年もよろしくお願いします[みんな:06]