寒中お見舞い申し上げます。
今年はまた特に寒さ厳しいみたいで、みなさまどうぞ風邪に気をつけて暖かくしてお過ごしください。

(祖父が昨年末他界しましたので喪中ということで新年のご挨拶は失いたしました)




お正月のダラダラが抜けず、更新が遅くなりました。
すみません○| ̄|_

というわけで、観劇part3です。

(もう去年のことになりますが・・・)清水ジャズダンススタジオのshow caseを観てきました!

TAP DO!のボス、まきさんや
劇場版で共演したお友達がたくさん出演していましたラブ

{07B68273-50C7-4966-AA65-41027B6046FF:01}

まきちゃん

{83F968D4-AD0A-427B-B179-9857F9BC131D:01}

泣き顔のさやちゃん

{255EBCE4-CD6F-4C73-8A32-0A0511B1CCA6:01}

はるちゃんと同じ回に観に来ていためぐみさん

{62408BA0-9DE9-482C-BEB8-7302C6901248:01}

いずみちゃん
{54B8359B-E0AE-4A16-A351-8F41CCBBB013:01}



はなちゃん

{A50ADFD1-F6A1-42BA-86D2-40CE77261735:01}


いつの間にか男前になっていたみう

{07E9DEDB-2CFD-40EC-A622-F9F848D40E2D:01}


11アニーのふゆ

{FF27555E-DAA2-461D-A9BB-8112D7D41992:01}

宝塚で頑張っているほのかちゃんと妹あかねちゃん

どのナンバーもとっても作りこまれていて、時間をかけてここまで踊りこんだのか・・・
と、感動しました。

いつもと少し違う雰囲気で、
とても楽しませてもらいました。

またこういう舞台の演出もあるのかと、
勉強にもなりました。

みなさま、お疲れ様でした。


さて、観劇の記事も残すところあと2つとなりました。

(年を越したというのにどれだけ時間をかけているんでしょうね・・・)

早くこのダラダラを抜け出して、
1年をスタートせねば・・・