今日の大事件W | 病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

年の離れた恋人との日常や毎日をなるべく楽しくすごせるような日常を発信していきたいと思います。たまにお料理紹介してます。



保冷パックをお供に寝てます。
お熱・・ではなく、こんな年の瀬にだいじけーーーーんっっ( ゚Д゚)!!!!!

帰省のためスーツケースにパッキングしようと
高いところにある収納棚からスーツケースを取り出そうとしたら、
スーツケースと一緒にPS本体が落っこちて来て、頭に直撃!!んー
ガッシャーーーンっっぎくっ!!!



イタッぐすん!!何?一瞬フリーズ。ブルー(石蹴

イタ―――!!
なになに~?
打ったところを手で押さえてうずくまってたら
そんなに痛くなくなってきたので、

あ・・大丈夫か?ガッツポーズ
なんだ・・たいしかことなかったわてれ(苦笑)
よかった♡とホッとしてたら、
ポタポタポタと床に何かが・・・ええ!!


???

見てみたら、まっかっかな血NO!!!!

ひぇええええええ~~~~~~(*_*;と思って
抑えてた手を離してみてみたら手のひらが、まっかっか呪い!!



ぎゃーーーーーーーーーーーぁぁぁぁあ血の気が引く!!!

なにこれぇええ青ざめ顔!!

めっちゃ血が垂れてきてるぅぅぅ~~~~~~~~~風
すごい量の血で、手で押さえても手の平からあふれ出す~~~~泣

ど、ど、どうしたらいいの??汗
こ、こ、怖いーーーーーーーーーーーーーーーーー泣泣泣!!


きゅうきゅうしゃとかよんじゃうの??
うげーーーそんなおおげさなーーー( ;∀;)
事件だー事件だーガクリ
痛い痛い 血が血が・・誰か~へるぷみ~~ううっ...!!!



あたしは、大量の血を目の前に、一瞬でパニック涙
涙目に泣


ダーリンに電話して、

「今ね、こうこうこうで~こうなって~痛い(;_;)/~~~どうしようどうしよう。。血が止まらない~ひえ~ううっ...




冷静さ失ってるから
たぶん、きちんとした状況は、話せてなかったと思う汗汗


ダリンは、
「手で圧迫しとき~ね!」ってアドバイスで、
電話を切ろうとしたもんだから、
さらに私は、心細くて困ってパニック泣汗汗


え・
え・・
えーーーーんぐすん

(ダリンは仕事中です。仕事中にあんまり電話かけないんだけど、びっくりしすぎてヘルプ電話しちゃったから、ダリンもびっくりしたと思う汗



「タオルで押さえてね」

「・・・・・」

「・・・・」


私の返事がなかったからか、
かわいそうになったのか
「わかった!すぐ行くから!」とかけつけてくれましたラブ

ダリンの顔みたらほっと一安心して
冗談もいえるくらいに落ち着きさを、回復ん~ダブルハート


血だらけの額をキレイにして
患部をみて
氷袋を作ってくれました。


そのときの、ダリンの顔ったら、
100割増しでかっこよく感じた♡♡ルンLOVE


「血の割には、そんなに深い傷があるわけじゃないよ。大丈夫だよ。ちょっとえぐれてるだけだから」

えぐれてる?((+_+)

うん、でも縫うほどでもないし大丈夫だよ 冷やしときな。

うん、氷袋作って?

もーー甘えてから~ほら♡

ありがとう♡



なんて頼りがいがある男の中の男なんだ(日本語が変。やっぱ頭おかしいのかなw)


でも、怒られちゃった凹
「なにやってんだよ~もう~( `ー´)ノ」って。

いやん
怒らないで~(涙)

だって
だって

あんなに赤い血初めて見たよ!!
鮮血ってこーいう色の血のこというのね。
びっくりした。
チキンだ
ヘタレだ
あたしは凹354354


頭が二つに割れて
自分の脳みそが
ふっとんだかとオモて、
ガクブルしていた凹ガクリ


でも、
ぱっくりいってなくてよかったラブLOVELOVELOVE

ただ
内出血っていうのかな?
打ったところが赤くて痛いので
冷やしとります
それでさっきの画像の状態にw




ちょっとズキズキするので、
アツいお風呂入るとよくない気がするので
お風呂は、ぬるめの~缶がいい~(そんな歌あったような?w)
ぬるめのお湯につかろううう


大掃除もちゃんとしたし
いい子にしてたのに
この有様泣
神様は みてくれていないのかーーーぐすんぐすん汗①
ついてない凹
こうなったら、初詣で神頼みじゃーーーーーテヘwテンション高↑↑↑!!!!

話は変わるけど
実家に帰省するので
ここ数日は冷蔵庫整理をして
残りもの食べてたのキラキラ

で、
昨日で冷蔵庫の中が何もなくなった。
材料買ってもすぐ帰省しちゃうから
テイクアウト買ったおにぎり
ちょっと贅沢しちゃったダリンごめんなさい~ペコリ緑おじぎ




王将のぎょうざと200円
コンビニのおにぎり100円


やすっ!!
でも、うまうま~♡
王将のぎょうざ大好きラブ目



買っといてよかったよ
頭打った後だったから、
料理ができるテンションでは、なかった苦笑ププ



そんなこんなで
今は
嵐と安室ちゃんのレイレイMIXをCDに焼いてるとこ♪

なにげに
車で聞くCD作ってあげると
お母さんが喜ぶから
帰るときは、つくってあげてるんだ^^




あ、そうそう!
ダリンが来たときに
再現VTRすればよかったと思って
あーでこーでこーなったのってやろうと思ったけど
バカにされそうだから、やめた笑ププッ


ダーリンありがとう♡