お届けものとか | 病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

年の離れた恋人との日常や毎日をなるべく楽しくすごせるような日常を発信していきたいと思います。たまにお料理紹介してます。



最近当たったものをアップしてくよ~






@コスメ1位のピーリングジェル






7000円もする、美容液!




マルコメさんから新発売のみそ。


と、






みそキーパー。



みそキーパーなんてものがあったのね。w








昨日スピードくじで当確したから今日コンビニで引換えしたエビアン!
ボトルの形が、ペリエっぽくて好き。なんか高級感あるでしょw










福岡じゃー老舗の、「てら岡の」天然だし。








久しぶりの金券ざますわ。
クオカード2000円分っ!!
わーーい!!

でも、何の懸賞だったか??はて。はて。はて。
今日「簡易書留でーす」と郵便屋さんがきてくれたの。


「書留」の形態で郵便が届くと、
たいがい、「金券」なので、
テンションあがるw


でも、
いつ応募したのか?
なんの応募だったか??
はて。はて。はて。
かなりうるおぼえw




そーいえば、
今日郵便がきたとき、
TVモニターが映らなくって、
壊れたのかな?


音声しか聞こえなくて、
誰なのか?
何の用事なのか?
わからなくて
あけるの怖かったわ。


音だけだと、きこえづらいね。
外の車の雑音とかも拾っちゃって、
がやがやしてて、


「え?どちら様ですか?」

「え?すいません。もう一度いいですか?」

「はい?」

3回聞いて、やっとわかったわ!!w


今日たまたま調子が悪かったのだけだといいんだけど、
壊れたのかな?
もしそうだったら、管理人に電話しなきゃw
め、めんどくせw
部屋に誰か知らない人招くのすごい抵抗がある・・
誰か知らないおっさん来るくらいなら、このままにしとうかと悪い考えがよぎる・・くらい嫌。



そんで
久しぶりに
こやつを引っ張り出して、
にらめっこ。








だーーーいぶ前に買ってたんだけど、
接続の仕方わかんなくって、
バッファローに電話しまくったんだけど、


ネット系の
電話窓口って
なんであんなにつながらないのーーーーっ(怒)


「しばらくお待ちになっていただくか、このままお切りになって再度かけていただくか、なんたらかんたら~~~~」の音声が延々流れて、またされまくった挙句、イライラして切る!!この連続だよ!!30分は待ったよ!あたしや!!これ、フリーダイヤルじゃなかったら、きれてるよ!!笑



で、
もうあきらめて放置していた





この前大掃除してたとき見つけて


「はっ!!!!!!!忘れてたっ!!!!!!!」ことを思い出し、


久々、再挑戦しようかと思ってる今日この頃。



一つ言えることは、
バッファローの
お客様センターは
くそ ということ。(あらやだ、いいすぎたかしらw)



つながらないお客様センターなぞ、
意味もない。