カルディでお買いもの | 病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

年の離れた恋人との日常や毎日をなるべく楽しくすごせるような日常を発信していきたいと思います。たまにお料理紹介してます。

久しぶりにカルディいってきましたLOVE


お目当てはこちらラブ




ダーリンが好きなコーヒーです音符音符



あとは、
色々いつも買うものをラブ




トマト缶89円~笑
酸味が薄いからこれ、使いやすいの音符







これは、人気のパンダだの杏仁豆腐好





これは、初めてかってみた。
アーモンド好きだから~と思ってポリポリ食べてたら
食べすぎたのか、便秘になったwww354354354354354354






全部で千円くらいだったかな~ラブ
カルディ行くと3000円くらい使っちゃうから
今回は、だいぶセーブできたよわーいわーいわーい
あたし、がんばった笑笑笑笑