本日のお届け | 病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

年の離れた恋人との日常や毎日をなるべく楽しくすごせるような日常を発信していきたいと思います。たまにお料理紹介してます。

この前の日記で当確してたベジタブルコンテナが届きましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




おめでとうカード(・・*)++




ベジタブルコンテナ3点セット。わーいキラキラキラキラ










レタス。野菜




サラダホウレンソウ。ほうれんそう




ミニキャロット。にんじん



お野菜育てるのにちょうどハマってるから、楽しみ~!>3<
種から育てるの、初めてだな~キャハハ
お水やり、頑張んなきゃ~もりもり