お知らせ | 病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

年の離れた恋人との日常や毎日をなるべく楽しくすごせるような日常を発信していきたいと思います。たまにお料理紹介してます。

なんか、ごちゃまぜになっちゃうのも、こんがらがっちゃうな~と思って、
思いきって、
懸賞用のブログを、もう一つ作ったりしました~!

そしたら、
また
ログインするときに
新しいIDとパスワードが別にできたので、
ログインするときに、自分がこんがらがってます(笑)


PCで
いろんなサイトに登録用のパスワードとIDが、
たくさん混在していて、
5つくらいなら覚えられるけど、
懸賞で応募するときに、
会員登録しなくちゃならなくて、
そういうので、ざっと、50個以上はあるもんだから
パスワードとIDが、ありすぎて、
よく、なんだったっけ?ってなるww

しかも、どっかに( ..)φメモメモしときゃ~いいものを、
めんどくさがりやなんて、
全部、心のメモにカキカキしてるんで、
しかも、間違えたことはあっても思いだせなかったことは、ないんで、
なんか、そうしちゃってるんだけど、
ポストイットでPC周りにはろうかな~
すごい数になって画面隠れちゃいそう~笑


だから、
懸賞の記事は
ここではもう終わり!


こっちには、
日々の日記を更新します☆