バトミントン | 病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~

年の離れた恋人との日常や毎日をなるべく楽しくすごせるような日常を発信していきたいと思います。たまにお料理紹介してます。

昨日はバトミントンのレッスンでしたぁバトミントン


GW挟んだので、2週間ぶりでしたので、早く来い来い木曜日アップって感じでわくわくドキドキ


バトミントンはいつも、大盛況で人数が多く集まります音譜


今回も多かったニコニコ


男女混合なので、男性の参加が多いと、楽しいアップ


なぜなら、男子のが玉のスピードが早いし、テクニックも上手だから、いい試合になるので、燃えるメラメラ


スマッシュとか打つ時のジャンプ力が叫び


そんな、高いところで一瞬とまってらっしゃるわ目状態なのでね!!


おーーーービックリマーク男って、いいなアップ

俺も男だったら、空中で一回止まってみたいわ(笑)



お片付けの時も、

鉄のポール片付けてたら、

「重たいから、ついでにもっていくよ」と、

ひょいと持って行ってくれたアップ



病院で先生に一目惚れしてからお付き合いに至るまでの運命的出会いとミラクルな日常~レイレイのブログ~


重たいのに、あんな軽々とビックリマーク

男を感じる瞬間だビックリマーク



途中お腹痛くなって、動けなくなったけど(なんで、この時なんだよ!全くもうww)楽しかった音譜



段々筋肉ついてきたのかなぁ?チョキ

前は、球技した後、必ず筋肉痛がひどくて大変だったんだけどあせる(第一回目の参加の時悲惨だったわ)

筋肉痛、あんまりかんじなくなったおドキドキ


前は次の日に、即効、整骨院行きだったのにね(笑)



しかし、バトミントンは、あまり上手じゃないあたしあせる

ボールだとできると思うんだけど、

羽って、芯に当たらないと飛ばないから、

芯にあてるのがむずいのだパンチ!



多分、

長年鍛えた

テニス打ちが、

抜けないせいダウン



なにやっても、テニス打ちになっちゃうのあせる



バット持って、打っても野球*、テニス打ちあせる

卓球卓球してもテニス打ち汗

なにやってもどれもテニス打ちDASH!



高校の時、体育してて、

つけられたあだ名は、「お嬢打ち」ショック!



ついでに、

くるくる縦ロールパーマもかけていたから、

古文のセンセイに、「お蝶夫人」というあだ名もつけられた叫び


なんかのアニメらしいけど、

世代的にわからず、いまだにわからないまま笑