新月を明日に控えた今日も、宇宙では天体たちが騒がしくしています(笑)

 

(やはりホロスコープを載せたほうがしっくりくるな…と感じるので、↑の図はきっと今後も頻繁に登場することになると思います…)

 

本日月が天秤座入りすることによって、天秤座の月・山羊座の冥王星・牡牛座の天王星で風と地の大三角形に。

さらにそこに、冥王星・天王星・魚座の海王星によって作られた二等辺三角形が合わさることで、今日も海王星を頭とする「カイト」が出現しています。

 

今日のカイト型は非常に短い時間でその形を失ってしまうものの、先日同様にイマジネーションやインスピレーションの力で現実が動きやすい時。

多少現実離れしていても、思い切り自分の理想に寄せた、もはや「妄想」の力が最大限発揮される天体配置です。

 

さらに今日は、蠍座の金星・魚座の土星・蟹座の火星によって水の大三角形もできており、今日ほど、心の状態が現実に投影される日は無いのでは…と思うほどの、強烈な現実創造のエネルギーが地球に降り注いでいます。

 

最近読み進めている量子力学の本にも書いてあったのですが、私たちが見ている「現実」というのは、あくまで私たちが思い描いた「意識」の産物。

ここで詳細を説明し始めるととんんでもないことになってしまうので、詳しいプロセスは追々お話しようと思いますが(笑)、とにもかくにも、

 

「現象が起こる→感情が沸く」の順ではなくて、実は真逆!

「感情が沸く→その感情に基づいた(従った)現象が創られる」というのが、宇宙の真理であることが、科学的にも証明されているのです!

 

ということは…

 

より良い現実、幸せな現実を体験したいなら、まずは自分が幸せな感情を本心で感じる必要がある、ということなんです。

 

これだけきくと、「え!何も起きてないのに、幸せな気分にならないとダメなの?それって難しくない?」と感じる方もいらっしゃると思います。

けれどよく考えてみると、私たちは自分の考え方次第で、日常に小さな幸せを見出すことって案外簡単にできますよね?

 

美味しいものを食べて「うっわ、これおいしー!」と叫ぶとき。

休日の昼下がり、日向ぼっこしながらお昼寝の惰眠をむさぼるとき。

一日を終えて、暖かい湯船にドボーンとつかるとき。

大好きな俳優さんが出ているドラマを観るとき。

はたまた、大切な人がぱっと笑顔になったとき。

 

一人でも、相手がいても、「あ、幸せ♥」と感じられる瞬間は、意識次第でいくらでも増やしていけるはずです。

 

その幸せが直接、仕事の成功や収入につながることでなくても、なんら気にする必要はありません。

宇宙の真理が本当なら、「幸せな感情」が、「幸せな現実」を創り出すわけですから、ちょっとした日常の幸せ感情によって、自然と仕事もお金も人間関係も、あなたが幸せを感じる状況に好転していく、というわけです。

 

これがいわゆる、潜在意識を活用して幸せな現実を創造するプロセスの、基本のキ!

皆さん今日からぜひ、ご自身の人生で実験してみてください。

繰り返しになりますが、良いことが起こるのが先ではなく、あなたのポジティブな感情が、良い現実を生み出します。

 

明日は新月ですが、今回の新月は他の天体配置の影響でややスッキリ感に欠けそう。

新月のエネルギーについては、明日のブログで詳しくご説明したいと思います。

また明日からは、宿曜暦においても今年最後の凌犯期間に入ります。

 

総合的に見て、もし何かスタートしたいことがある人は明日まで待たず、今日先手を打ち込んでしまうのが得策かもしれません。

焦らず、急いで(笑)

あなたの感情がぐっとポジティブに振れそうなアクションを、今日はぜひ起こしてみてくださいね。

 

今日も良い一日になりますように。

 

占術家・スピリチュアルガイド 

青山零(Rei aoyama)

👇Instagram👇
https://www.instagram.com/reirei_aoyama/

(日々に役立つ星読み情報毎日配信中!)

👇青山零の公式LINE、復活!!👇
★ここでしか知れない、深堀り星読みレター
★公式ライン限定、零さんのタロットリーディング&ゆるっとおしゃべり(動画)配信予定。
ぜひお友達追加して、待っていていくださいね。
https://lin.ee/BiGPA1nLINE Add Friendlin.ee


👇個人鑑定・企業鑑定をご希望の方はこちら👇
(日取り・相性・方位相談、使命・宿命・職業鑑定、企業コンサル)
https://rei-aoyama.com/appraisal/

 

 


👇各種占い講座の詳細はこちら👇(宿曜占星術・四柱推命・トートタロット)
入門~プロ(鑑定師・師範)育成まで、幅広くコースをご用意しております。
https://rei-aoyama.com/course/

 

 


占術家・スピリチュアルガイド 青山零(Rei aoyama)
《一般社団法人占いクリエイター協会認定》
宿曜占星術師範・トートタロット師範
《一般社団法人日本占道協会認定》
四柱推命講師

九星気学占術士
ホロスコープマスター